Body Management

40男のボディ・マネジメント日誌(2011/07/31)7月のダイエット目標を激しく達成!!

Body Management
スポンサーリンク

前日激しく飲んだのだが、つまみをあまり食べないようにしたおかげか、体重は減っていた。 というわけで、7月のダイエット目標は当初の83kgを早々にクリアして82.5に再設定したわけだが、こちらもクリア。 来月の目標に向けて、改めて頑張ろう!    
スポンサーリンク

2011年7月31日のボディ・マネジメント日誌

      概要   今日から二泊三日の旅行に出発。結局ランニングは6日連続のショートとなって7月終了だが、それでも170km走っているのが凄いと我ながら思う。 旅行中は美食の日々となりそうなので、戻ってきて体重大幅増にならないよう、ちょっとだけ気をつけよう。    

体重 & 体脂肪(7月の目標: 82.5kg,体脂肪12.5%)

    △ 7月の目標を0.5kg下回ってらくらくクリア。来月もがんばろう。  

ウエスト(7月の目標: 83cm)

  △ 82.8cm。こちらは変化なし。  

筋トレ(腹筋 & スクワットの日と、腕立て & 背筋の日を交互に設定)

  △ 腹筋30回、スクワット20回。  

ランニング(7月の目標:  270km)

    △ 結局最後の一週間は不調のまま終わってしまった。それでも170km走っているのだから凄い(^_^;)    
今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 1.1キロ/15.2キロ/170.9キロ/1,378.3キロ
7月の走行目標(270キロ)まで:あと99.1km  今週の走行目標(60.1キロ)まで:44.9km 今年の出走日数/トータル日数:210日/210日 出走率:1.000(’05年の通算.477、’06年.279、’07年.548、’08年.326、’09年.663、’10年1,000) 699日連続出走中  

食事

 

朝食

  △ パンリゾッタのパン2種、そしてフルーツはメロン。  

昼食

  △ ランチは鎌倉でイタリアン。詳しくは別エントリーに書くが、美味しかった〜ヽ(´∀`)ノ  

夕食

  △ 夜はこれまた美味しい中華。最高でしたヽ(´∀`)ノ       △ こちらはエビと白身魚のフリット。夜遅かったので、大好物メニューだがエビを一個だけしか食べなかった。偉い!  

間食

  なし。  

お酒

  ワイン3杯、ビール1杯、紹興酒4杯、アイリッシュウィスキー2杯  

総摂取カロリー

  △2,402kcal。美味しいものを食べて満足。量はうまくコントロールできたかもしれない。    

睡眠

    △ 奥さんの実家で買ってくれたソファーベッドで眠る。真夜中に黒ネコのクロちゃんがベッドの下に遊びにきて大変だった(^_^;)。  

血圧 & 体温

    バタバタしていて計測し忘れ。いかんね(^_^;)。    

まとめ

  夏休みの旅行スタート!楽しんできます(^-^)  

達成目標

    体重: 77kg(7.0kg減) 体脂肪率: 9.9% ウエスト: 79cm(5cm減) ここまでは数値化できる目標。 あとは、数値化できないけど達成したい項目もある 腹筋割れてる 二の腕カッコ良く それから、ランニングについては、毎月走行距離の目標を更新していくので、別項目で。    

達成期限

      2011年12月31日
]]>

タイトルとURLをコピーしました