イベント写真日常

ゲリラ豪雨つき! 神宮球場に巨人戦ナイターを観に行ってきた!!

イベント
スポンサーリンク

昨夜はせんべいさんのお誘いで、神宮球場までプロ野球ヤクルト・巨人戦を観に行ってきました!

プロ野球観戦なんて、最後に行ったのがいつだったか思い出せないぐらい久し振りのこと。

ワクワクしつつ、行ってきました!

 

 

記憶を整理したところ、どう考えても、僕が最後に観たプロ野球は後楽園球場。

つまり、東京ドームが完成するより前。

ということは、少なくとも25年以上ぶりということになるね。

そんなに久し振りだったと想うとちょっとビックリ。

 

 

△ やってきました神宮球場!

 

 

△ 謎のカールおじさん登場!誰だこれは!?

 

 

△ 球場に陣取りました。広々していて気持ちがいい!

 

 

△ ビール売りのお姉さんがあまりに可愛かったので速攻でナンパ!(違

はにかんだ笑顔が素敵♡

 

 

△ そうこうしているうちに、試合開始ですよ!

 

 

△ スコアボードにはあまり知っている名前がない。巨人では高橋、阿部、小笠原くらい。

 

 

△ 300mmズームだと、ここまで大きく撮れる。ちょっと感動しました。

 

 

△ だいぶ陽も暮れてきました。

 

 

△ 5回には、恒例の花火も打ち上がって盛り上がる!

 

 

△ 熱く応援してます!

 

 

△ ところが、その直後にまさかのゲリラ豪雨襲来。

前も見えないくらいの土砂降りでしたが、我々は傘とポンチョでしのぎました。

さすがに一番降っている時は写真が撮れなかったので、こんな感じ。

 

 

△ 雨メッシュが激しい雨をお知らせしてくれました(^_^;)

 

 

 

△ 長い試合でした。試合終了後は一行西麻布へ。

 

 

 

△ せんべいさんの行きつけのカッコいいお店で飲みます(^-^)。

 

 

 

△ 女子部(^-^)。

 

 

△ 懐かしい、グラスホッパーというカクテル。

 

 

△ なんと容量800ml。でかすぎるベルギービールが登場!

 

 

△ 視線の先には何が見える?

 

 

△ 800mlのグラスは手で持つとこんなにでかい。

 

 

△ おつまみも美味しかった。

 

 

△ まだまだ盛り上がる皆さんよりお先に失礼して帰路に着きます。

 

 

 

△ 最近、夜の葉っぱの写真を撮るのがすごく好き。

タイトルとURLをコピーしました