写真日常

ちょっとした夏の写真たち July 2011

写真
スポンサーリンク

大きなイベントや飲み会などのまとまった写真ではない、ちょっとした風景やエピソード。

デジイチで撮ったものもあるけれど、ほとんどはiPhoneやコンデジで撮った写真。

そんな、ちょっといい感じの写真が気づいたらそこそこあったので、一つのエントリーにしてみようと思った。

ちょっとした写真たちのある生活、いいね。

 

ランニング中。緑がキレイだったので。昼間の灼熱ラン。

 

 

 

実家の近所に咲いていた花。ウォーホルみたいにポップに撮れた。

 

 

 

実家のネコ。2匹いるうちのお兄ちゃん。クリ。もう17歳。いつまでも元気でね。

 

 

 

我が家のベランダで咲き誇るルリマツリの花。奥さんがせっせと世話をしている。

 

 

 

この間食べたアイス。美味しかった。

 

 

 

お仕事で訪問した西大島方面のスナップ。スカイツリーが近かった。

 

 

 

午前4時半の朝陽。7月中旬の日の出はこの辺りの時間帯。これからどんどん短くなっていく。

 

 

 

早朝の皇居を走る人。まだ太陽が低くて影が長い。

 

 

 

朝食べた桃。先週浅草で昼飲みしたときに、テキ屋のおっちゃんから6個1,000円で買ったもの。

 

 

 

昨日の月。家の窓を開けたらいてビックリして撮った。

 

 

 

月と東京ドーム。その1

 

 

 

月と東京ドーム。その2

 

 

 

夕暮れ時。マジックアワー。残念ながら僕の家から山は見えない。

 

 

 

朝食の後で、もういっぱいコーヒーを。

 

 

 

デジイチはいつも持って歩きたい。

 

 

 

街灯に透ける夏の葉っぱも好きだ。

 

タイトルとURLをコピーしました