日記

あれ

日記
スポンサーリンク

すみませんタイトルはTwitterの悪ふざけです(笑)。このエントリーは日刊たちです。

先日書いたとおり、デジイチが壊れてしまったので次のカメラを買おうと、あれこれ物色していた。

そして購入する機種について決めて、実機をさわってみて購入しようと某大型店へと出向いたのだが、そこで驚いた。

 

 

価格がとても高いのだ。大型量販店は安いものだと思い込んでいたのだが、事前にAmazonなどで確認していた価格よりも大幅に高くてビックリしてしまった。

多少の誤差であれば構わないと思っていたのだが、洒落にならない価格の差があったので購入を断念。そのまま買わずに帰ってきた。

とはいえ、ズームレンズを含め実機を触って重さや大きさを確認できたのはすごく良かった。

しかし量販店は、これじゃあなかなか買ってもらえないだろうなあ。

 

 

結局帰宅してからAmazonと楽天、それに価格.comをあちこちうろうろして、ボディとレンズ、それにアクセサリーを別々のショップで購入することになった。

同じ製品なんだけど結構価格が違う。もちろん延長保証があったりすれば価格は上がって当然なんだけど、そうじゃなくても結構値段が違うのは何故だろうかね。

 

 

早ければ明日には届く!届いたらレビューをするし、どんどん写真ブログもアップするつもり。

今から楽しみだ!

タイトルとURLをコピーしました