日記

日刊たち vol.57 新米フリーエージェントな日々

日記
スポンサーリンク

なかなか予定は予定通りいかないもので(^_^;)。

昨日書いた日刊では、今日の朝はゆっくり寝ることにしたはずだったし、昨夜も目覚ましはかけずに眠った。

ところが、バッチリ目が覚めてしまったのだ。午前5時ちょっと前に。

そう、アメリカで開催中のWWDCのことが気になって目が覚めてしまったのだ。仕方ないね。

 

若干寝不足気味だったが起きだしてしまい、ニュースをチェックし始めたら、もう目がランラン!

5時20分くらいからブログを書き始め、朝食を挟んで8時までの間に4本も更新してしまった。我ながら好きだね、と。

 

しかしMac OS X 10.7 Lionの完成度は半端じゃないね。しかも2,600円とは本当にビックリ。

凄い世の中になったもんだ。これでも企業はWindows PCを使い続けるかねえ。信じられない。

 

フリーになって一番嬉しいことの一つに、Windows PCを我慢して使わなくて良くなったことがあるな。絶対。

一応旧MacBook BlackのBoot CampにWin XPは入っているけど、二週間に一度ぐらいしか使っていない。

MacBook Blackを引退させるとBoot Campのバージョンの問題で、WinXPが使えなくなる。これって困った問題だよね。

今更Windows 7なんか買いたくない。

タイトルとURLをコピーしました