東京都武蔵野市グルメ情報

ププケア でロコモコとビールなランチ!吉祥寺にハワイがあった!! [吉祥寺グルメ]

東京都武蔵野市グルメ情報
スポンサーリンク

吉祥寺でハワイアンなランチ、楽しんできた!

先日、お友達のD君Mちゃんご夫妻と、吉祥寺で会ってきた。

当日は好天でまさにお花見日和。

お花見の前にまずは腹ごしらえということで、二人の行き着け、「ハワイアンキッチン  ププケア」へGO!

スポンサーリンク

ププケア でロコモコとビールなランチ!吉祥寺にハワイがあった!! [吉祥寺グルメ]

場所は吉祥寺のサンロード、かなり奥の方まで行って、西友の手前右側を地下にくだったところ。

入口から既に異空間。ハワイアンな感じ(笑)。

 

好天のお花見ということで、禁じ手のランチビールに触手を伸ばす。せっかくなのでハワイのビールをということで、注文したのがBig Wave Golden Aleという銘柄。

軽くてフルーティー、まさに南国のビール。美味い。

 

ランチの中から僕はロコモコのHOTチリビーンズがけを。なかなかのボリューム。ハンバーグが全然見えない(^_^;)。

 

僕はハワイアン料理はあまり詳しくないのだが、ご飯+ハンバーグ+目玉焼きでロコモコ、そこにさらにHOTチリビーンズが掛かっていて、さらにグリーンサラダとポテトサラダもワンディッシュで載っている。

 

ダイナミックだがお味はなかなかバランス良く整えられてる。目玉焼きの黄身とチリビーンズが混ざるとマイルドになり、ハンバーグのソースとして良い感じ。ハンバーグは比較的良く練られたお肉というイメージ。

お店のメンバーになると、ランチドリンク(ソフトドリンク)が飲み放題になるとのことで、ご夫妻がメンバーなので僕もドリンクをもらった。

マンゴージュースとホットコーヒー。同じメニューじゃなくてもお代わりできるのが画期的。

ビール飲んで美味しく食事をして色々話し込んで。

ゆったりしたお店なのでドタバタしていないのも良い。店員さんの対応も親切でGood。

美味しいハワイアンだった。今度は夜に来てみたい。

 

ハワイアンキッチン ププケア お店情報

関連ランキング:ハワイ料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅

タイトルとURLをコピーしました