泊まりがけ研修と新しいおもちゃと...。 [days]

| コメント(2) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

月曜日から今日まで、泊まりがけの研修に参加してきた。

普段は一日に2回〜3回ブログを更新するのを日課としているのだが、研修中は朝のランニング日誌を更新するのが精一杯で、それ以外はまったく書くことができなかった。研修は朝から夜遅くまで延々と続くのだ。

おそらく研修中はほとんど更新できないだろうと予測はしていて、先週末のうちに幾つか記事を書き溜めておこうかと思っていたのだが、風邪を引いてしまいとてもそれどころではなかった。

ガジェット・マニアとしては、泊まりがけの出張となれば、ここぞとばかりに色々と持ち出してみたのだが、残念ながらほとんど試す時間もなく、宝の持ち腐れだった。

とにかく無事帰宅したので、今夜は早く眠って疲れを取り、明日から少しずつペースを取り戻したい。

記事にしたいネタは山ほどあるのだ。新しいおもちゃも幾つも届いているし、購入済みアプリもたくさんある(^-^)。

たとえばこれとか。

 

 

100217-02-001.JPG

たとえばこれとか。

 

100217-02-002.JPG

というわけで,明日から徐々にペースを取り戻しま〜す。今夜はゆっくりお風呂に入って早く寝よう。

 

 

 

 

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1276

コメント(2)

Eye-FIカード以前から気になっていたんですよね~。
使用感レポートお待ちしてます。;-)

うん、週末に試してみるね~。楽しみです(^_^)。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2010年2月17日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(10/02/17)まだまだ研修中だラン! [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「ランニング日誌(10/02/18)雪中行軍雪だぞラン! [Runnin' Higher]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。