SANYO eneloop 8色パックがようやく到着♪ [Mac] [今日の楽天] [Shopping]

| コメント(2) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

 

IMG_0172.jpg

随分前に注文したSANYO eneloopの8色グラデーションパックがようやく到着した。何やらパッケージ表示か何かに誤りが見つかったため12月1日発売予定だったものが延期になっていたのだ。

このブログに何度か書いているが、僕はアンチAmazonなので楽天のガジェットクラブというショップに注文していたのだが、Amazonに注文した人のブログなどに、昨日あたりから「届いた!」というエントリーか上がり始め、「まだかー!」と悔しがっていたのだが、無事本日到着した。

 

IMG_0171.jpg

上の写真の中央上部に貼られているラベルは何だろうか?この8色パックは10万セット限定だそうなのでひょっとしてシリアル・ナンバーとか?それにしてはあまりにも貧相だなぁ(^_^;)。ショップが貼ったものかな?

実際届いてみると、ウェブ上の写真で見ていたよりもさらに上品でありつつハッキリした色合いで良い感じ。でも僕は2本ずつ使うことがほとんどなので、もう1セット欲しくなるのだが、現状そんなにたくさんはいらないのであった(- -;)。

いずれにしても、従来はデザイン性があまり重要視されていなかった充電池の世界にこういう斬新な製品を投入した意義は大きいと思う。可愛らしいだけでなく、視認性が非常に高く、使い勝手的にもとても便利なので、是非限定品ではなく、定番として売り続けてもらい。

 

【12月14日出荷予定】エネループ eneloop tones 限定パック 単3形 8色 カラーパック 充電式 ニ...

 

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

FlickrExport for iPhotoは無駄じゃなかった! [mac] [net]
Safari 4 Betaをインストールしてみた [mac]
iLife 09がやってきて、先日の買い物が無駄だったことに気づく.... [mac] [net]
MacBookを閉じて、立てて使おう その2 マウスはワイヤレスのMighty Mouseに決まり! [mac]
FlickrExport for iPhotoを購入したのだが、Flickrの容量制限を知らずに失敗した件 [mac] [net]
蔵書管理だとかジオタグ付写真管理だとかについて考えている [mac] [days]
[Mac] MacBookのメモリを4GBに増設♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1094

コメント(2)

これ色を指定して2本とか4本で購入できれば最高なんだけどねぇ~。

もう20本くらいエネループはあるので買いませんが。

そうそう、バラて欲しいよね。僕もそう思いました。もうワンセット買えば色がそろってキレイなんだけど、僕も結構持っているので、これ以上はいらないなあ、と。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年12月15日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランニング日誌(09/12/15)新記録ラン [Runnin' Higher]」です。

次のブログ記事は「ランニング日誌(09/12/16)予定通りラン [Runnin' Higher]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。