とっても広いデスクがやってきた♪ [Shopping] [今日の楽天] [Mac]

| コメント(2) | トラックバック(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する
IMG_2024.jpg

大きなデスクを買った。幅140cmもあってとてもゆったりしている。

思えば自分用のデスクを持つのは、高校生の頃以来だ。実家が改築して自分の部屋を持ったのは良かったのだが、その部屋は何と3畳間という狭さで、とても机を置くことができず、ローテーブルを机代わりにしたのだが、それ以来自分用の机を持つという発想がなくなってしまっていた。

最近文章を書く時間が長いので、自分の物書き & Mac環境を整備したいと思っていたところへ、今回楽天でちょっと良さそうなデスクを見つけ、購入してみた。

組み立て式なので、今日2時間ほどかけて組み立て。天板に傷が入っており、ひょっとすると返品するかもしれないが、とりあえず今夜の景色はこんな感じ。良いね(^ー^* )。

自分のデスクがあるだけで、なんか書斎を持ったみたいな気分になる。このデスクに合うスタンドや書類入れを買うと良いだろう。

そしてそして、このデスクには、新型iMacがとても似合うと思うんだよなあ、どうしてこんなに似合いそうなんだろう(・∀・)。

しかし天板の傷はどうしてくれよう。返品するにしてもこのデスクをばらして梱包するなんてとてもじゃないが嫌だぞ。お店がちゃんと対応してくれるといいんだけど……。

 

高級感漂う!鏡面仕上げ★140cm幅パソコンデスク2点セット★

 

人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しました。クリックをお願いします!

 

関連エントリー

きたぞ、ScanSnap S1500Mだっ! [Mac] [iPhone] [net] [今日の楽天] [Shopping]
SANYO eneloop 8色パックがようやく到着♪ [Mac] [今日の楽天] [Shopping]
そしてScanSnap S1500が欲しい件 [Mac] [net] [iPhone] [今日の楽天] [Shopping]
ランニング用のBluetoothヘッドセットが欲しい件...。 [Runnin' Higher] [iPhone] [今日の楽天] [Shopping]
大きなサイズの雨傘をゲット [今日の楽天] [Shopping] [days]
寒い夜だから...。[今日の楽天] [Shopping] [days]
eneloop 8色パックが発売延期になっている件 [Mac] [今日の楽天] [Shopping]

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/981

コメント(2)

こんにちは。
デスク素敵ですね−!!
私も家にいるときはデスクに向かっている時間がとても長いです。

うちは
http://mocamoca.com/eye/otaku/inside.html
こんな感じです(^_^)

今はツインモニターなのですが、アップル純正が欲しいです。

モカさんこんにちは〜(^-^)

モカさんのデスクも素敵ですね〜。

僕も念願かなってデスクを持てたので、家にいる間はずっとデスクに向かってます。やっぱり嬉しいものですね。

アップルの純正モニタは高すぎて買えません(^_^;)。MacBookの方が安いですからね。

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2009年11月 7日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立冬(りっとう・二十四節気) [暦]」です。

次のブログ記事は「ランニング日誌(09/11/8)やっぱり微妙に不調ラン [Runnin' Higher]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。