Twitterって面白いのだろうか?

| コメント(0) | トラックバック(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 |このエントリーをdel.icio.usに追加する

Twitterが面白い、という話をちらほらと聞くのだが、どうも使い方、というか、楽しみ方が分からない。

http://twitter.com/homeにアクセスし登録を完了、ぶつぶつと呟くところまでは出来たのだが、誰からも何のメッセージも来ないし、僕も何処にもいけない。ただぶつぶつ言ってるだけ。ちっとも面白くない。
公開つぶやきを見てみたものの、何処の誰だか知らない人が、一行呟いているのに対する共感というのは湧かないよなあ。
というわけで、使い方も楽しみ方も分からないまま放置してある。今日、いつも読んでいるブログでiPhone用のアプリが楽しいとあったので、Twinkleなるアプリを落としてみたんだけど、やっぱり何が楽しいのか良く分からないなあ。
どなたか楽しさを教えてください。よろしくです〜。
あ、ちなみに僕はGG190というアカウントです。

 

関連エントリー

[days] そういえば8年ぶりの低体重になっている自分
[days] 明太子クリームスパゲッティが美味すぎる件
仕事納め
クォーターパウンダーの行列はサクラ?/サクラの行列といえばホブソンズ?
クォーターパウンダーが大人気らしい件
詰替え用しか売っていないSuper Mildについて
水浸し(続き)

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.ttcbn.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/39

  以前、「Twitterが良く分からん!」というようなことを書いたの... 続きを読む

コメントする

free counters

 

 

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

 

読んでるブログ
読んでるニュース
読んでる日記
Powered by Movable Type 4.23-ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ttachiが2008年12月13日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[Movable Type] コメントができるようになりました!」です。

次のブログ記事は「ランニング日誌(08/12/13)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。