【後日視聴受付中】立花岳志復活セミナー「人生の試練をすべてギフトに変換する方法」開催しました!!


2021年1月31日(日)に東京の神楽坂にて立花岳志復活セミナー「人生の試練をすべてギフトに変換する方法」を開催しました!

約2年ぶりとなる単独セミナー開催でした。

今回からは会場受講のほか、Zoomでの配信、さらに後日視聴をご用意しました。

まさに「人生に起こることはすべて神様からのギフト」という内容のセミナーになりました。

後日視聴は引き続きお申し込みを受け付けていますので、ぜひご参加ください!!

後日視聴のお申し込みはこちらから!!

立花岳志復活セミナー「人生の試練をすべてギフトに変換する方法」へのお申し込みは以下のボタンよりお願いいたします!

セミナー当日の様子

設営準備中

▲ 今回の会場は神楽坂のココロノオフィス神楽坂セミナールームを利用させていただきました。

設営準備中に司会とファシリテーターを担当してくれた鎌田聖菜ちゃんと。

 

▲ セッティングが完了して記念撮影。

いよいよセミナーがスタート!

▲ 会場受講の皆さまも来場されていよいよセミナーがスタートします。

 

▲ 約2年ぶりの単独セミナーでちょっと緊張気味?

 

▲ 前半は僕立花岳志の講義を3つのパートに分けてお届けしました。

 

▲ そして後半は聖菜ちゃんに加わってもらってのトークセッション、ワーク、Q&Aへと続きます。

 

▲ 今回も菊地健介さんの動画配信チームにサポートしていただき、Zoomリアルタイム配信と後日視聴の動画収録を行なっていただきました。

オンラインでの参加が可能になったことで、どこからでもセミナーを受講していただけるようになりました。

記念写真!そして懇親会へ

▲ 皆さまご参加ありがとうございました!!

 

▲ 懇親会はゆったりスペースを確保して着席形式で行ないました。

 

▲ ケータリングのお料理がすごいボリュームでした。

懇親会も充実した時間となりました!

ご参加いただいた方からの感想!!

KSさんより

非常に為になるセミナーでした。

私自身は5年ぶりの参加でしたが、勇気を持って聴講にお伺いしてよかったと心の底から感じました。

☆☆☆星三つです!笑

側から見たら些細なことでも、本人に取っては大きな悩みであることがあります。

袋小路に入ってしまって、なかなか出口が見つかりません。

そのような時は、外部からの学びや刺激がなければ脱却することができません。

今回、立花さんが体験された内容は私自身とも通ずることがあり、どうやって解釈していけばよいのか、

今後何をしていけば改善されるのか、という点が明確となり解消のために行動を起こせるように思いました。

また、その「弱み」を自ら赤裸々に開示し、その上で克服していくプロ セスにも非常に共感をしましたし、勇気をもらいました。

講義の中でも再三出てきたビリーフという言葉。

人間は矛盾する生き物だからこそ大変だけど楽しい。

このビリーフというものをもっと深く理解することで、これからの人生ももっと自分の思うままに過ごしていけるのでは、と感 じました。

今後も理解を深めていきたいです。

この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

後日視聴引き続き受付中!!

セミナーに関して詳しくはこちら。

立花岳志復活セミナー 「人生の試練をすべてギフトに変換する方法」

開催日

2021年1月31日(日)

開催時刻

セミナー:13:00〜18:00

ご参加方法

・収録した動画の後日視聴(2020年2月10日頃までに配信)

参加費

11,000円(税込)

お支払い方法

PayPal(クレジットカード)、または銀行振込

セミナー主催者

立花岳志

お申し込みはこちらから!!

立花岳志復活セミナー「人生の試練をすべてギフトに変換する方法」へのお申し込みは以下のボタンよりお願いいたします!

お申し込み後、自動返信メールが届きます。

自動返信メールにお支払いお手続きのご案内が記載されていますのでご確認をよろしくお願いいたします。

自動返信メールが届かない場合は、info@m.ttcbn.net までお問い合わせください。