【後日視聴受付中!!】「風の時代の新・総合情報発信スタイル」セミナー開催しました!!


2月23日(火・祝)に「風の時代の新・総合情報発信スタイル」セミナーを開催しました!!

今回も会場受講は5席限定とし、Zoomでのライブ視聴、そして後日視聴の動画セミナーというハイブリッド形式で開催いたしました。

直前の告知になってしまいましたが、たくさんの方にご参加いただき大盛況での開催となりました。

動画編集中で後日視聴の方がまだご覧になっていないので、ネタバレのないようご報告したいと思います。

10年間情報発信だけで食ってきた立花が宣言する「これからの時代の情報発信」のカタチ

▲ 僕、立花岳志は2011年4月にプロブロガーとして独立して以来10年間、個人の情報発信を中核とするビジネスだけで生きてきました。

しかしこの10年の間に我々を取り巻く環境は激変し、個人の情報発信で生きていきたい人がやるべきことも、どんどん変化してきました。

 

▲ 2020年12月22日にスタートした「風の時代」は、まさに個人の情報発信の時代と言われています。

新しい時代の発信のカタチは「総合的な情報発信」だと立花は考えます。

その内容について網羅的にお話ししました。

発信のカタチはそのまま稼ぎ方のカタチに繋がります。

これからの発信のカタチ、稼ぎ方のカタチをじっくりお話しした時間となりました。

 

▲ 会場受講の皆さまとの記念撮影。

皆さまありがとうございました!!

 

▲ 懇親会は会場の近所のイタリアンにて。

 

▲ セミナーで講演したあとのスプマンテはまた格別です。

 

▲ 美味しいお料理と楽しいお話しの時間。

 

▲ 皆さまありがとうございました!!

ご参加いただいた方の感想です

Mさん

このお値段でこんなに教えてくれていいの!?という内容でした^^

さすがプロブロガーさんの情報量と分析力は違う!

私も2008年からブログをしていますが、苦手意識がいまだにあります。

でも立花さんのセミナーを聞いてもう一度トライしなおしてみようと思えました!

ありがとうございました。

匿名希望さん

立花さんの正直な人柄にとても好感を持たせていただきました。

具体的には、
量より質より更新頻度。
であってますか。?
ブログに対しての当時の思いをお伝えされてたと思うのですね。

そこから。
全てのことは常に変化しているという事実に基づいた。
今の現状における分析と立花さんが思っているオススメの方法を提案なさってくれた講座だったと思います。

自由に時間のない方に対する配慮や、複数の連携をする難しさなども詳らかに説明なさっていたところに好感を持ちました。

ありがとうございます。

MSさん

風の時代の説明、

SNSの歴史、ブログの二極化、

立花さんの独立からこれまでについて、

あっという間の3時間でした。

実際に体験してきてのお話しなので、

とても説得力がありました。

後日動画視聴はまだまだ受付中!!

セミナーの動画は現在編集作業中で、2021年3月4日前後に完成して皆さまにお届け予定です。

後日視聴のお申し込みはまだまだ受付中ですので、ぜひご参加ください!!

「2/23 「風の時代の新・総合情報発信スタイル」セミナー」

お申し込みは以下のボタンからお願いします!!

折り返し自動返信メールが届きます。

自動返信メールにお支払いお手続きの手順が記載されております。

自動返信メールが届かない場合は、info@m.ttcbn.netまでお問い合わせください。

セミナーの告知文はこちら!