12km走ろうと出走したが 途中で体調悪化し9kmに短縮ラン!! [那須塩原ハーフまであと86日 ランニング日誌]

広告

今週の出走目標は42kmだが、できれば50km走りたい。

今朝は12km走って距離を稼ごうと出走した。

 

12km走ろうと出走したが 途中で体調悪化し9kmに短縮ラン!! [那須塩原ハーフまであと86日 ランニング日誌]

160809-01 - 1

▲ 10kmコースだと前を通るだけの神宮の銀杏並木。12kmコース以上になると、ここを一周する。

この辺りまでは快調だった。

その後骨董通りに入ったあたりから消耗が激しくなり、12kmコースに行くなら右折するポイントでショートカットを決断。

そのまま最短距離で帰宅して9km。

 

160809-01 - 2

▲ 調子が悪くなってきたのは6km地点くらいなので、まだ脱水するような距離ではない。

このところ結構長く走っているのでちょっと疲れが溜まっていたかも。

あと、やはり真夏に10km以上走るなら、早朝でもドリンクボトルを持った方がいいかも。

 

記録

今週の目標/実績:42km/19km

今週目標まで残り:23km

今月の目標/実績:150km/54km

今月目標まで残り:96km

使ってるアプリ

ランニング初心者が読む本

オススメランニング記事!


Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします