そろそろペースを上げたいので ランニング日誌を復活させます! 景気付けの10kmラン! [那須塩原ハーフまであと119日 ランニング日誌]

広告


昨年4月に足を疲労骨折してから、なかなかリズムに乗り切れないランニング。

結局昨シーズンはレースも出られないまま終わってしまい、ちょっと悔しい思いをした。

今年はハーフマラソンから再起動しようと、11月3日開催の「那須塩原ハーフマラソン」に申し込んだ。

11月3日まで今日であと119日。

超多忙モードからも脱却できてきて、少しずつ走れるようになってきたタイミングでもあるので、勢いをつけるためにランニング日誌を復活させることにした。

今まで以上に軽いエントリーにする予定なので、よろしくお願いします♪

そろそろペースを上げたいので ランニング日誌を復活させます! 景気付けの10kmラン! [那須塩原ハーフまであと119日 ランニング日誌]

160707-01 - 1

▲ 昨夜ガッツリお肉を食べたせいか、今朝は起きた瞬間から調子が良く、「10km走っとくか」という気持ちになった。

10km走ったのは、6月2日以来約1ヶ月ぶり。

神宮外苑の銀杏並木にもひさしぶりのご挨拶。

 

160707-01 - 2

▲ 後半どんどん気温が上がってきて、厳しくなりペースダウン。

やはり走り込みができていないので、スタミナがないね。

このあたり、コツコツ作っていこう。

記録

今週の目標:28km

今週ここまで:19km

目標まで残り:9km

使ってるアプリ

ランニング初心者が読む本

オススメランニング記事!



あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガが新しくなりました!
2つあったメルマガを1つに統一してタイトルも新たに「風の時代に海の街より」にしました。
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
毎日すごいノウハウが届くタイプのメルマガではありません。
僕や僕の活動に興味があったり、刺激を受けたい方は読んでみて損はないかも?
購読はもちろん無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!