iPhone X でお寿司の写真のピントが合わなかったのは iOS 11.2のバグだったのか? [iPhone]

広告

昨日、iPhone Xでお寿司の写真を撮るときに、なかなかピントが合わなくて困っていた、という記事を書いた。

コツを掴んだので良いといえば良いのだが、さっきFacebookを見ていたら、gori.meの以下の記事が目に留まった。

iOS 11.2がリリースされたのが12月2日、僕が記事に写真をアップした村瀬さんに行ったのが12月1日なので、iOSのバグだったのかどうかは微妙なところ。

ただ、いずれにせよバグが修正された方が望ましいので、ただいまアップデート中。

次にカメラを使うときに操作感を試してみよう。

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら