iPhone X シルバー 256GB SIMフリー機 開封の儀! ホームボタンすらない異次元 iPhone は画面のクリアさが際立つ!! [iPhone]

広告


iPhone X シルバー 256GB SIMフリー機を購入した。

ラッキーなことに発売日に手に入れることができたのだが、明日からの講座のため非常にバタバタしていて、まだゆっくり触る時間が作れていない。

しかし、せっかく発売日にゲットしたのだから、ファーストインプレッションだけでも書いておきたいと思い、短いが書く。

iPhone X シルバー 256GB SIMフリー機 開封の儀! ホームボタンすらない異次元 iPhone は画面のクリアさが際立つ!! [iPhone]

▲ やってきました、iPhone X。

外箱に書かれている日時、9月12日9:41に何か意味があるのかと調べてしまったが、今のところとくに意味があるらしい情報は見つからなかった。

 

▲ 同梱物たち。

今回から指紋認証に代わって顔認証が導入されたり、ホームボタンがなくなってしまったりしているので、さすがにその説明は書かれていた。

 

▲ 左からiPhone 7、真ん中がiPhone X、そして右がiPhone 8 Plus。

iPhone 8 Plusよりもかなり小さい。

 

▲ SIMを挿入して準備OK。

 

▲ 右側の電源ボタン。

従来のiPhoneよりもボタンが丸みを帯びていて、少し大きい。

 

▲ 左サイドのボタン類も丸みがあって優雅な感じ。

 

▲ 電源を投入してまず驚いたのが、画面のクリアさ。

まるで画面の上に紙を貼り付けたような、真っ白な画面が凄い。

 

▲ クイックスタートの画面も、猛烈にクリアだ。

 

▲ iPhone 8 Plusとの比較。

筐体はiPhone 8 Plusの方が大きいが、ホームボタンやベゼルがなくなっているので、画面は8 Plusより大きい。

しかもこの画面の明るさとクリアさは凄い。

まとめ

いまバックアップから復元中なので、現段階ではここまで。

使ってみたら、また感想を書きますね。

楽しみ。

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!