abicase cawa MacBook Air 11 inch用 本革ケース 試作品をいただいた!!

広告


外で仕事をする際の必須アイテム、MacBook Air。

外出時にはリュックにMacBook Air(以下MBA)を入れて持って歩いている。

そのままリュックに入れるのは衝撃と傷が怖いので、ケースに入れて持ち歩いている。

使っているのは、お友だちのアビさん @abiphoneab さん手作りのMBA用フエルト・ケースである。

サイズもピッタリでオシャレで、しかも衝撃や傷からMBAを守ってくれる優れものだ。

とても気に入っていて、ずっと使っている。

 

 

先日、何の予告もなく、アビさんから宅急便が届いた。

何だろうと思って開けてみると、そこには何と、本革製のMacBook Air用ケースが入っていた!!

うおおおー!本革!!

びっくりしてアビさんに連絡したところ、試作品として制作されたものを、プレゼントしてくださったとのこと。

アビさん本当にありがとうございます!

 

 

早速紹介しよう。

 

 

 

130325-03-1

これがabicase cawa MacBook Air 11 inch用ケースだ!

素材の革はかなり厚みがあり強い。本革の手触りと匂いも良い。

 

 

130325-03-2

ケース中央にはabicaseの刻印が入っている。

主張し過ぎない、ささやかなアクセントがとてもシックだ。

 

 

130325-03-3

abicaseといえばこの丁寧なステッチだ。

これだけ厚みのある革素材をこれだけ丁寧に縫うのは、半端ない時間と集中力と力が必要だっただろう。

アビさん本当にありがとう。

 

 

130325-03-4

折り返し部分もこのようにしっかりとした作りになっているので安心。

 

 

130325-03-11

MBAを格納したら、このようにベロが出ているので、ここを折り返すことで、脱落防止になる。

この写真は分かりやすいように、わざとベロを立てている状態。

 

 

130325-03-12

こちらの写真が、ベロを折り返して畳んだ状態。これで格納完了。

ご覧のとおり、ケースに入れたままMagSafeアダプターでMBAを充電することができる。

 

 

130325-03-6

黒のケースと銀色のMBAの相性もとても良い!

 

 

130325-03-8

左がフエルトケース、右が革ケース。揃い踏み(^-^)。

 

 

というわけで、とっても素敵な本革MBAケースでした。

こちらのMBA用ケースを含む、abicaseは、以下のサイトで購入できます!
abicase MacBook Air11 cawa

 

 

興味のある方は是非覗いてみてください。

オススメです!!



 

 

関連エントリー:

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします