Apple Watch情報Apple製品情報IT情報

Apple Watch SPORT 42mm ブラックをApple Online Storeで予約完了!でも発売日には届かず!(泣)

Apple Watch情報
スポンサーリンク

Appleの新製品、Apple Watchの予約が今日、2015年4月10日の16:01にスタートした。

Apple Watch予約開始

150410-0003
Apple Watchについては、正直あまり魅力的とは思えない部分もある。

でも、Appleの新製品は、体験してみないと良さが分からないことが多いのも事実。

試してみないことにはブログに記事も書けないので、まずは購入してみようと思っていた。


 

SPORT Black 42mmをチョイス

150410-0004
Apple Watchにはいろいろなタイプがあるのだが、僕はランニングをするのでスポーツタイプのSPORTを選んだ。

色も、ホワイトもすごく惹かれたのだが、ウェアラブルガジェットとして、いつも身につけるものと考えると、ホワイトはスーツのときなんかにちょっと厳しいと感じた。

洋服を選ばないという意味で、無難にブラックを選択。

あとはサイズだが、38mmと42mm、僕は迷わず大きい方を選んだ。

ただの時計ではなく、文字情報が画面表示されることを考えると、大きいほうが良いだろうという判断。

 

 

正座して待っていたのに出遅れた!!(泣)

16;01の直後に予約したのだが、予約が殺到していたのか、到着は4月24日の発売日から大幅に遅れ、5月10日〜21日予定とのこと。

うーん、悔しい。

Macのブラウザではストアに入れず、iPhoneアプリに切り換えた分がロスタイムとなって出遅れてしまったようだ。

 

 

まとめ

Apple Watch、無事予約はできたものの、発売日には手に入らず。

それほど期待している製品ではないから、いいといえばいいのだが、悔しいといえば悔しい。

しかし、24日に並ぶことは仕事の都合でできなさそうなので、おとなしく5月10日を待つしかないか。

予約できて良かったけれど、ちょっと悔しいぞ。

うーむ。

 

 

 

立花岳志お知らせコーナー

7期「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」開講!

5/30(土)より、立花岳志・大塚彩子夫妻のフラッグシップ講座、7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座(TLI講座)が開講します!
「人生を劇的に変える!超実践 3daysワークショップ」が全面リニューアル!2日 x 2ヵ月の濃密な講座で、人生の本質に切り込んでいきます!
ぜひご参加ください!

7期 「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」東京、5/30(土)より開講!お申込み受付開始します!! | No Second Life

 

 

情報発信・ブランディング講座開催!

5月9日(日)に、東京で「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

5/9(土)東京「情報発信・ブランディング講座」 – No Second Lifeセミナー | Doorkeeper

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました