東京都新宿区グルメ情報

新時代 高田馬場店 訪問レポート 〜 名物「伝串」50円、ハイボール150円の超コスパ居酒屋へ行ってきた!!

東京都新宿区グルメ情報
スポンサーリンク

高田馬場駅近くにある「新時代 高田馬場店」という居酒屋に行ってきたのでご紹介。

新時代は新橋駅近くに店舗が集中しでおり、そこで何度か利用したことがある。

以下に記事も書いている。

伝串 新時代 新橋銀座口店 訪問レポート 〜 新橋駅ガード下の大衆居酒屋の名物「伝串」が美味い!!
JR新橋駅からすぐのところ、ガード下にある「伝串 新時代 新橋銀座口店」という居酒屋に行ってきたのでご紹介。 僕は都内で待ち合わせをする時は少なくとも30分前には現地入りするようにしている。 鎌倉からだと横須賀線や湘南新宿ラインを利用して都...
新時代44 新橋銀座2号店 訪問レポート 〜 新橋駅近くの居酒屋の名物「伝串」が美味かった!!
JR新橋駅の近くにある「新時代44 新橋銀座2号店」という居酒屋さんに行ってきたのでご紹介。 2022年10月に初めてこのお店に入り名物の「伝串」が美味しくて気に入った。 その後11月には姉妹店の「新時代 新橋銀座口店」も利用。 今回も「銀...

鶏皮を素揚げした「伝串」が名物で一本から注文でき50円という安さ。

そして生ビールが終日190円、ハイボールが150円というコスパの高さが嬉しい。

今回は高田馬場での打ち合わせのあとに目に入った高田馬場店に立ち寄った。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

新時代 高田馬場店 基本情報

新時代 高田馬場店 お店の外観

▲ やってきました、新時代 高田馬場店。

新橋のお店と同じくド派手で目立つ看板だ。

新時代 高田馬場店 お店情報

店名 新時代 高田馬場店
住所 東京都新宿区高田馬場1-26-12
電話番号 03-6380-3697
定休日 なし
営業時間 15:00~翌5時
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 76席
駐車場 なし
開店日 2021年11月10日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

新時代 高田馬場店 地図とアクセス

高田馬場駅から徒歩1分

最新!新時代 高田馬場店 1回目の訪問レポート!2023年3月

利用日と利用シーン

2023年3月15日(水)の午後に2名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ まずはハイボールで乾杯。

お店オリジナルのジョッキだった。

 

▲ おつまみ。梅水晶。

梅水晶の下に大根おろしがこっそり敷いてあってかなりかさ上げされていた(笑)。

 

▲ うずら玉子の醤油漬け。

 

▲ そして名物の伝串を。

揚げたてで美味しい。

 

▲ 赤い伝串。

見た目ほど激辛ではなく、甘辛い感じ。

 

▲ めしてカレー串かつ。

上に福神漬けが乗っていて、かつカレーを食べているような気分になれるのが嬉しい。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

3,641円(税込)。

この日のまとめ

気軽に入れてサクッと飲むのに最適なお店で気に入っている。

大船にも出店して欲しいな。

新宿区グルメ情報はこちらにも!もう1記事いかがですか?

タワン・タイ 訪問レポート 〜 高田馬場駅近くのタイ料理店のランチセットが盛り沢山で本格派!!
東京都新宿区の高田馬場駅近くにあるタイ料理店「タワン・タイ」に行ってきたのでご紹介。 最近仕事で高田馬場に行く機会が多くなっている。 仕事は午後にあることが多いので、早めに現地入りして美味しいお店を新規開拓しようとネットをチェック。 この日...
カーポラヴォーロ 訪問レポート 〜 高田馬場の野菜が美味い自然派イタリアン!何もかもナチュラルに美味くてCP抜群!! [東京グルメ]
高田馬場にある自然派イタリアンのお店「カーポラヴォーロ」に行ってきたのでご紹介。 高田馬場は普段の行動範囲からは完全に外れているのだが、今回このお店を知ることになったのは、僕らの講座で受講生向けに用意しているお弁当だ。 「くるめし弁当」とい...
磯丸水産 高田馬場駅前店 訪問レポート 〜 全国展開する鮮魚が美味い居酒屋は昼から朝まで通し営業!!
全国展開している居酒屋チェーン「磯丸水産 高田馬場駅前店」に行ってきたのでご紹介。 磯丸水産は名前は以前から知っていたし以前住んでいた家のすぐ近所にもあったのだが入ったことはなかった。 この日は「起業メンタル大全」の版元である自由国民社で打...
アカシア 新宿本店 訪問レポート 〜 1963年創業の老舗洋食店で名物ロールキャベツシチューを堪能する!!
新宿駅東口からすぐのところにある「アカシア新宿本店」という老舗洋食屋さんに行ってきたのでご紹介。 僕は新宿にはあまり土地勘がなく知っているお店も少ない。 そんな中、この「アカシア本店」は20代のころに一度だけ行った記憶があり、「もう一度行っ...
NK (Nanpeidai Chef's table featuring Kakuland)訪問レポート 〜 神楽坂 いしかわグループの新鋭和食店の独創的すぎる世界観が最高すぎた!!
東京の神楽坂に2020年8月にオープンした「NK (Nanpeidai Chef's table featuring Kakuland)」というお店に行ってきたのでご紹介しよう。 NKは神楽坂を中心に展開する「石かわグループ」の新鋭料理店。...
タイトルとURLをコピーしました