東京都中央区グルメ情報

銀座さいしょ おせち レポート2024年版 〜 毎年買っている 人気寿司店の豪華おせちは手作りで絶品!!

東京都中央区グルメ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

寿司さいしょ の おせち 2022年レポート!

▲ こちらが2022年バージョンの寿司さいしょのおせち。

二段重と三段重から選べる。

お値段は二段重が23,000円、三段重が35,000円となっている(ともに税込)。

内容は一緒でボリュームが異なる。

僕は一人なので二段重で十分。

 

▲ 一の重。美味しいお料理がぎっしり詰まった宝石箱状態。

アワビ、数の子、カラスミ、エビ、コハダ、イクラなど、豪華食材が目白押し。

 

▲ 二の重。

ローストビーフやチャーシュー、それに銀鱈寒麹焼き、それに炊き合わせなど。

どれも手作りで冷めていても抜群に美味しい。

 

▲ 海老が茹で立てのようにジューシーで最高だった。

 

▲ 炊き合わせは素材ごとに別々に炊いているという手の込みよう。

どれも素晴らしい仕上がりだ。

 

▲ 門崎熟成肉のローストビーフ。

甘味があって痺れる美味しさ。

 

▲ 柚子をくり貫いた器の中には宝石のようなイクラ。

 

▲ あわびも冷たくても硬くならず甘味がしっかりあって美味しい!

今年のまとめ

毎年恒例となっている寿司さいしょのおせち。

毎年過去最高を更新してレベルアップしていって素晴らしい。

一年最初の食事は華やかに、そしてちょっと豪華に。

寿司さいしょのおせちを購入したい方は、寿司さいしょのFacebookページをフォローしておくことをオススメします。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

予約受付開始の投稿をお見逃しないように!

今年も最高でした!ありがとうございました!!

次のページ以降に、過去のおせちの記事を時系列に並べていますので併せてどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました