東京都世田谷区グルメ情報

リザラン 三軒茶屋店 訪問レポート 〜 三軒茶屋駅近くのスペインバル ピンチョスとビールが美味かった!! [三軒茶屋グルメ]

東京都世田谷区グルメ情報
スポンサーリンク

東急田園都市線の三軒茶屋駅近くにあるスペインバル「リザラン 三軒茶屋店」に行ってきたのでご紹介。

僕は三軒茶屋は完全に生活圏外なのだが、友人のシンヤさんがホームグラウンドにしている。

彼と仲間たちで三軒茶屋でホッピングをしようということで彼にお任せで訪れたのがこちらのお店。

待ち合わせをしたスタバを除けばここがその日の一軒目。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

リザラン 三軒茶屋店 基本情報

リザラン 三軒茶屋店 お店の外観

▲ 建物の1Fにスペインの国旗とお店のロゴが出ている。

 

▲ そして2Fがお店の入口。

リザラン 三軒茶屋店 店内の様子

▲ 窓が大きく、明るく開放的な店内。

リザラン 三軒茶屋店 メニュー

▲ 料理のメニュー。

ピンチョスいろいろ。

 

▲ おつまみ、サラダ、アヒージョなど。

 

▲ お肉、パエリアなど。

 

▲ 海老のページ。

 

▲ 飲み物のメニュー。

 

▲ ワインリスト。

リザラン 三軒茶屋店 お店情報

店名 リザラン 三軒茶屋店
住所 東京都世田谷区太子堂4-23-11 ジェムズ三軒茶屋 2F
電話番号 03-6413-8681
定休日 なし
営業時間 月~木、日、祝日 11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
金、土曜日 11:30~23:00(ラストオーダー22:30)
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 46席
駐車場 なし
開店日 2019年10月11日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

リザラン 三軒茶屋店 地図とアクセス

三軒茶屋駅 徒歩1分。

最新!リザラン 三軒茶屋店 1回目の訪問レポート 2020年7月!

利用日と利用シーン

2020年7月28日(火)の夕方に5名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ まずは生ビールで乾杯。

 

▲ 乾杯の様子。

 

▲ ピンチョスの盛り合わせ。

色合いが鮮やかで美しい。

 

▲ 二杯目はスペインのビールにしてみた。

軽くてフルーティ、いかにも南欧という感じ。

 

▲ フライドポテトなのだが、フライドポテトに見えない。

フォアグラ、目玉焼き、生ハムが乗って凄いことになっている。

 

▲ 写真撮影大会になってきた。

 

▲ 補助光担当の方、撮影する方。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

一人2,000円(税込)。

適当な割り勘。

この日のまとめ

土地勘がない場所だが詳しい人に連れてきてもらうので外れる心配がなく嬉しい。

軽く一杯ビールでスタートし、我々は次のお店へと向かう。

オシャレで美味しい良いお店だった。

三軒茶屋・池尻大橋グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

日仏食堂 トロワ 〜 ディープ三軒茶屋に潜むおしゃれビストロ!料理もワインも全部美味い!! [世田谷グルメ]
三軒茶屋にある「日仏食堂トロワ」というフランス料理とビオワインのお店に行ってきたのでご紹介。 三軒茶屋は僕の生活圏ではないのだが、お友達のテリトリーなので、時々来ることがある。 この日仏食堂トロワはその中でももっとも頻繁に通っているお店で今...
あさひ食堂 訪問レポート 〜 池尻大橋にある安くて美味しい焼肉屋さんが凄かった!!
池尻大橋駅からすぐのところにある、「あさひ食堂」という安くて美味しい焼肉屋さんに行ってきたのでご紹介。 池尻大橋というのは僕の生活圏からは外れているので、普段行く機会がない。 ただ、お友達が何人かこのエリアに住んでいたり仕事をしていたりする...
つくしのこ 〜 住所・電話番号非公開 会員制の日本酒専門居酒屋に潜入! 日本酒もだけど料理の美味さに悶絶!! [東京グルメ]
池尻大橋駅近くちある、住所・電話番号非公開 会員制の日本酒専門の居酒屋「つくしのこ」に行ってきたのでご紹介。 ネットの普及で良いお店はあっという間に評判になるようになった。 それは良い面もあるのだが、いっぽうで情報が独り歩きしてしまい、個人...
タイトルとURLをコピーしました