大阪グルメ情報

センバキッチン 北梅田店 〜 肉が美味い名イタリアンで立花岳志ツナゲルサロンのオフ会開催!何もかもが美味かった!! [大阪グルメ]

大阪グルメ情報
スポンサーリンク

大阪の中津にある「センバキッチン 北梅田店」に行ってきたのでご紹介。

センバキッチンは本店が南船場にあり、僕は数年前にたまたま見つけて入り、その美味しさと雰囲気の良さに感激したのだ。

僕は普段活動拠点が梅田か新大阪になるため、なかなか心斎橋に行く機会がないのだが、その後姉妹店の「肉ビストロ センバキッチン」にも行ってきた。

本店と肉ビストロの記事はこちら。

センバキッチン — 心斎橋のイタリアン・バルは何を食べても安くて美味い!こんな店近所にあったらいいのにな!! [2015.2. 大阪旅行記 03]
大阪出張の初日はホテルに到着したのが19時ごろ。おなかがすいているので、まずは夕食をということでお店を探すことにした。 今回の出張は奥さんと二人。 僕は大阪はしょっちゅう来ているので、今回は奥さんのリクエストを優先し、洋食系で探すことにした...
肉ビストロ センバキッチン 〜 大阪 心斎橋の熟成肉専門店!食い倒れの街の熟成肉は安くて美味かった!! [大阪グルメ]
大阪の心斎橋にある、「肉ビストロ センバキッチン」という熟成肉のお店に行ってきたのでご紹介。 2年ほど前に、たまたま見つけて入ったお店が、今回紹介する「肉ビストロ センバキッチン」の隣にある、「センバキッチン」というイタリアン・バル。 セン...

今回立花岳志ツナゲルサロンのオフ会を大阪で開催するにあたり、センバキッチンにぜひ行きたいと思い調べたところ、中津にもお店があることを知り、今回は北梅田店を利用してみることにした。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

センバキッチン 北梅田店 〜 肉が美味い名イタリアンで立花岳志ツナゲルサロンのオフ会開催!何もかもが美味かった!! [大阪グルメ]

▲ やってきました、センバキッチン北梅田店。

カラフルな看板は、本店と同じ造りでちょっと嬉しい。

 

▲ 看板の横の光るボトルも本店と同じ。

 

▲ この日は5,000円のミートプラッターコース(飲み放題つき)の時間を30分延長してもらい、5,500円のコースとなった。

まずは前菜盛り合わせから。

 

▲ 続いては山盛りのグリーンサラダ。

 

▲ トマト風味のシーフードプレート。

 

▲ マスカルポーネチーズと生ハムのブルスケッタ。

 

▲ オープンキッチンのグリルの上では、どんどんお肉が焼かれていく。

店員さんが「どんどん写真撮ってください♪」と煽る(笑)。

 

▲ そしてドーンと登場!こちらが五種のミートプラッター!!

すごい迫力。

 

▲ どれも美味しかったのだが、この日は僕は急性腰痛が激しく痛んでいて、全体的に味覚が弱っていたみたいで、ちょっと印象が弱いのが残念。

 

▲ スペアリブも鹿肉のグリルも美味しかった。

 

▲ パスタとデザートで〆。

痛みがひどくて、集合写真すら撮るのを忘れてしまい残念。

まとめ

元気に活動しているつもりだったが、あとから振り返ると、料理の味をあまり憶えていない自分に愕然とする。

それだけ調子が悪かったということなのだろう。

でも、写真を撮りながら美味しい!と言っていた記憶があるので、美味しかったのだろう。

次回体調万全のときに再訪したいと思う。

次は本店に行きたいな。

センバキッチン、オススメです!!

センバキッチン北梅田店 お店情報

関連ランキング:イタリアン | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

大阪をもっと知りたい人が読む本

大阪グルメ記事はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/89244


元祖串かつ だるま 通天閣店 〜 通天閣の目の前!新世界の中心で串かつを喰らう!! [大阪グルメ]
大阪の新世界にある串かつのお店、「だるま 通天閣店」に行ってきたのでご紹介。 新世界といえば串かつというイメージが僕の中ではすっかり定着している。 この串かつだるまも、実は本店、動物園前店、北新地店と行ったことがあり、今回の通天閣店で4箇所...

牛傳(ぎゅうでん) 〜 ニッセイ新大阪ビル1Fの焼肉店のパーティープランが美味くてCPグッドだった!! [大阪グルメ]
新大阪駅からすぐの、ニッセイ新大阪ビル1Fにある「牛傳」という焼き肉屋さんのパーティープランを利用したのでご紹介。 ひさしぶりに大阪でイベントを開催したときの懇親会として利用。 土地勘がないので、地元のお友達に相談して教えてもらったのがこち...

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/34403

タイトルとURLをコピーしました