センバキッチン 北梅田店 〜 肉が美味い名イタリアンで立花岳志ツナゲルサロンのオフ会開催!何もかもが美味かった!! [大阪グルメ]

広告


大阪の中津にある「センバキッチン 北梅田店」に行ってきたのでご紹介。

センバキッチンは本店が南船場にあり、僕は数年前にたまたま見つけて入り、その美味しさと雰囲気の良さに感激したのだ。

僕は普段活動拠点が梅田か新大阪になるため、なかなか心斎橋に行く機会がないのだが、その後姉妹店の「肉ビストロ センバキッチン」にも行ってきた。

本店と肉ビストロの記事はこちら。

今回立花岳志ツナゲルサロンのオフ会を大阪で開催するにあたり、センバキッチンにぜひ行きたいと思い調べたところ、中津にもお店があることを知り、今回は北梅田店を利用してみることにした。

さっそく紹介しよう。

センバキッチン 北梅田店 〜 肉が美味い名イタリアンで立花岳志ツナゲルサロンのオフ会開催!何もかもが美味かった!! [大阪グルメ]

▲ やってきました、センバキッチン北梅田店。

カラフルな看板は、本店と同じ造りでちょっと嬉しい。

 

▲ 看板の横の光るボトルも本店と同じ。

 

▲ この日は5,000円のミートプラッターコース(飲み放題つき)の時間を30分延長してもらい、5,500円のコースとなった。

まずは前菜盛り合わせから。

 

▲ 続いては山盛りのグリーンサラダ。

 

▲ トマト風味のシーフードプレート。

 

▲ マスカルポーネチーズと生ハムのブルスケッタ。

 

▲ オープンキッチンのグリルの上では、どんどんお肉が焼かれていく。

店員さんが「どんどん写真撮ってください♪」と煽る(笑)。

 

▲ そしてドーンと登場!こちらが五種のミートプラッター!!

すごい迫力。

 

▲ どれも美味しかったのだが、この日は僕は急性腰痛が激しく痛んでいて、全体的に味覚が弱っていたみたいで、ちょっと印象が弱いのが残念。

 

▲ スペアリブも鹿肉のグリルも美味しかった。

 

▲ パスタとデザートで〆。

痛みがひどくて、集合写真すら撮るのを忘れてしまい残念。

まとめ

元気に活動しているつもりだったが、あとから振り返ると、料理の味をあまり憶えていない自分に愕然とする。

それだけ調子が悪かったということなのだろう。

でも、写真を撮りながら美味しい!と言っていた記憶があるので、美味しかったのだろう。

次回体調万全のときに再訪したいと思う。

次は本店に行きたいな。

センバキッチン、オススメです!!

センバキッチン北梅田店 お店情報

関連ランキング:イタリアン | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)

大阪をもっと知りたい人が読む本

大阪グルメ記事はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

https://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/89244


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!