いせや 公園店 〜 吉祥寺の老舗 焼鳥屋の支店に建て替え後初訪問!! [吉祥寺グルメ]

いせや公園店の焼き鳥盛り合わせ

広告


吉祥寺の「いせや公園店」という焼鳥屋さんに行ってきたのでご紹介。

「いせや」といえば、井の頭公園沿いに「総本店」とこの「公園店」がある。

「いせや総本店」の訪問レポートはこちら。

どちらも僕が近所に住んでいた若い頃とは建物が建て替えられた。

特にこの公園店は雰囲気もオシャレになり、以前の感じとはかなり変わった。

最近は総本店ばかり行っていて、公園店は建て替え後初めての訪問だった。

さっそく紹介しよう。

いせや 公園店 基本情報

いせや 公園店 お店の外観

▲ やってきました、いせや 公園店。

総本店は建て替え前の雰囲気を強く残しているが、公園店は思い切り新しい雰囲気。

 

▲ テイクアウトコーナー。

いせや 公園店 お店情報

店名 いせや 公園店
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-8
電話番号 0422-43-2806
定休日 月曜日
営業時間 12:00~22:00
予約の可否・必須かどうか 10以上は予約可
クレジットカード カード不可
席数 350席
駐車場 なし
開店日 1960年
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

いせや 公園店 地図とアクセス

吉祥寺駅南口から徒歩4分。

最新!いせや 公園店 1回目の訪問レポート 2021年1月!

利用日と利用シーン

2021年1月15日(金)の午後に1名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ 店内も総本店と違ってモダンな雰囲気にリニューアルされている。

 

▲ デュアーズのハイボールで乾杯。

この日は肉山登頂のあとの一人二次会だったので軽めに。

 

▲ おなかがいっぱい、と言いつつ焼売を注文。

アツアツで登場で美味いが、やはり一人で3個は多かった。

 

▲ この日のオススメメニューだった白身魚の餡かけ。

これも美味かったが、もうおなかがパンパンに。

 

▲ 焼き鳥は盛り合わせをタレで。

やっぱり美味い、いせやの焼き鳥。

 

▲ お新香で〆。

というか、最初に頼んでしまってから一人じゃ多かったと気付いた。

頑張って完食した。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

2,600円(税込)。

この日のまとめ

さすがに肉山のあとに一人で4品は多かった。

次回はもうちょっと大人数で来よう。

総本店もいいけど、静かな公園店もいいね。

吉祥寺グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

肉山 登頂レポート 〜 吉祥寺の予約超困難な赤身肉の店に二度目の登頂!真昼の貸切が楽しく素晴らしかった!! [吉祥寺グルメ]
吉祥寺の北町にある超有名店「肉山」に初めて行ってきたのでご紹介しよう。 一年前、2019年9月に初登頂した吉祥…
www.ttcbn.net


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガが新しくなりました!
2つあったメルマガを1つに統一してタイトルも新たに「風の時代に海の街より」にしました。
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
毎日すごいノウハウが届くタイプのメルマガではありません。
僕や僕の活動に興味があったり、刺激を受けたい方は読んでみて損はないかも?
購読はもちろん無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!