ゴーゴーカレー 六本木スタジアム 訪問レポート 〜 金沢カレーの雄を東京で食す!!!

広告

六本木交差点近くにある金沢カレーのお店「ゴーゴーカレー 六本木スタジアム」に行ってきたのでご紹介。

カレーは大好物だがハイカロリーなので1か月に1回くらいのペースで行くようにしている。

インドカレーも好きだし、日本のカレーも好き。

最近は日本のカレーだとCoCo壱番屋に行くことが多かった。

この日は大手町に行った帰りに六本木に立ち寄り、7年ぶりにゴーゴーカレー 六本木スタジアムに行ってみた。

久し振りの金沢カレーを堪能して生きた。

さっそく紹介しよう。

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム 基本情報

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム お店の外観

▲ やってきました、ゴーゴーカレー 六本木スタジアム。

地下鉄六本木駅の6番出口の目の前、隣には人気ラーメン店「AFURI 六本木交差点」がある。

 

▲ 前はしょっちゅう通るのだが、お店に入るのは約7年ぶり。

 

▲ 階段を下りて地下へと向かう。

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム お店情報

店名 ゴーゴーカレー 六本木スタジアム
住所 東京都港区六本木4-9-4 UFビル4 B1F
電話番号 03-3470-1455
定休日 年中無休
営業時間 10:55~22:55
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード不可
席数 15席
駐車場 なし
開店日 2011年7月15日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

ゴーゴーカレー 六本木スタジアム 地図とアクセス

地下鉄六本木駅 6番出口を出てすぐ前。

最新!ゴーゴーカレー 六本木スタジアム 2回目の訪問レポート!2023年1月

利用日と利用シーン

2023年1月3日(火)の夜に1名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ 入口の券売機で食券を購入する。

7年前に来たときにあった謎メニュー「六本木心中」はなくなっていた。

 

▲ この日はメジャーカレーのライス中を注文。

ロースかつ、チキンかつ、海老フライ、ウィンナー、ゆで卵が載る。

そして金沢カレーはキャベツの千切りが敷かれ、かつにソースが掛けられているのが特徴。

 

▲ フォークでいただくのも金沢カレーの特徴。

カレーは黒っぽくドロッと粘度が高い。

個人的にはカツにもたっぷりカレーを絡ませたいのだが、ソースが足りなくなりそうだった。

ライスは中でも多すぎておなかがいっぱいになってしまったが何とか完食。

翌日の昼までおなかが空かなかった。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

1,300円(税込)。

この日のまとめ

久し振りの金沢カレー。

久し振り過ぎてどんな感じか忘れていたが、ああ、こんな感じだったと懐かしい気持ちになった。

カスタマイズという意味ではCoCo壱番屋の方が楽しめるのと、ルーのタイプも個人的にはCoCo壱番屋の方が好みかも。

それでも久し振りのゴーゴーカレーを満喫した。

前回の訪問レポートは次のページにありますので併せてご覧ください。

六本木グルメ情報はこちらにも!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら