Restaurant & Bar Sanmi(サンミ)〜 赤坂の会員制・住所非公開のイノベーティブ・フュージョン店の変幻自在のペアリングとコースが素晴らしかった!! [赤坂グルメ]

広告

赤坂見附にある住所非公開、会員制のお店「Restaurant & Bar Sanmi(サンミ)」に行ってきたのでご紹介。

最初にお詫びしておかなければならないことがある。

このSanmi、訪問したのは2018年10月だったのだが、いまこの記事を書いているのは2019年4月である。

そして、訪問してから記事を書くまでの間の2019年3月末で、創業メンバーの大野尚斗シェフが同店を退店された。

なので、もうSanmiで大野シェフの料理を味わうことはできないのだ。

ブログネタが溜まり過ぎで記事がなかなか公開できず、ノロノロしてタイミングを失っている間にお店の体制が変わってしまった。

というわけで、この記事はあくまでも2018年10月当時、大野シェフ在籍時のものであることをご了承ください。

ブログネタが溜まりに溜まってしまい、記事が死蔵するのを避けるため、まずは写真を公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

Restaurant & Bar Sanmi(サンミ)〜 赤坂の会員制・住所非公開のイノベーティブ・フュージョン店の変幻自在のペアリングとコースが素晴らしかった!! [赤坂グルメ]

利用日と利用シーン

2019年10月25日に4名で訪問。

1ヶ月ほど前に予約を入れていた。

ちなみにこの日のお任せコースは2万円から3万円にアップグレードしたバージョンのもの。

当日の様子

Restaurant & Bar Sanmi(サンミ)お店情報

関連ランキング:イノベーティブ・フュージョン | 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら