熊本の旅情報熊本グルメ情報

2016年2月 熊本の旅 まとめ & 全エントリー紹介!熊本は美しくそして美味しい街だった!! [2016年2月 熊本旅行記 その18]

熊本の旅情報
スポンサーリンク

2016年2月の熊本への旅、いよいよまとめ。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年2月 熊本旅行記 目次はこちら

旅をした時点では、もちろんまだ地震は起きていなかった。

一日も早い復興を祈念して書き続けてきた。

ぜひまた熊本を訪れて、セミナーなどのイベントを開催していきたいと思う。

熊本は美しく、そして美味しい街だった。

ぜひ皆さんも熊本を訪れてたくさん観光をしてほしい。

このブログが熊本観光のサポートになれれば幸い。

では、全エントリーを紹介していこう。

スポンサーリンク

2016年2月 熊本の旅 まとめ & 全エントリー紹介!熊本は美しくそして美味しい街だった!!  [2016年2月 熊本旅行記 その18]

お寿司・ラーメン・郷土料理、みんな美味しかった!レストラン & カフェ情報

160508-03 - 1

お寿司、馬肉、郷土料理、そしてイタリアン、ラーメン。

美味しいお店ばかりで、写真を見ているだけでよだれが出てくる。

特にお寿司の「仙八」は秀逸だった。

ぜひまたお邪魔したい。

安定のクオリティ ホテル情報

160508-03 - 2

最近は無理に旅の間にホテルを変えなくなったので、今回も一ヶ所だけ。

日航ホテルは安定のクオリティだった。

熊本城は美しかった!観光スポット情報

160508-03 - 3

今回の地震で大きな被害を受けてしまった熊本城。

一日も早く、この美しい雄姿を取り戻してほしい。

ご参加ありがとうございました!イベントレポート

160508-03 - 4

熊本セミナー、県外からのご参加も多く、本当に充実した時間でした。

皆さまありがとうございました!!

熊本でも走りました!ランニング記録

現地でリアルタイム更新!旅日記

まとめ

3年半ぶりの熊本の旅を満喫した4日間だった。

前回訪問時は、まだ独立して間もなかったこともあり、旅の楽しみ方をまだ良く分かっていなかった。

今回はたっぷり楽しむことができて、大満足。

次回はレンタカーを借りて、阿蘇や天草などにも足を延ばしたい。

熊本の一日も早い復興を祈念して、まとめ記事を終えたい。

旅でお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!!

2016年2月 熊本旅行記 目次はこちら

熊本をもっと知りたい人が読む本

旅のまとめ記事はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました