東京都江東区グルメ情報

ホルモン青木 亀戸本店 訪問レポート 〜 行列ができる亀戸ホルモンの老舗に念願の初訪問!!

東京都江東区グルメ情報
スポンサーリンク

亀戸駅北口からすぐの路地裏ある亀戸ホルモンの名店「ホルモン青木 亀戸本店」に行ってきたのでご紹介しよう。

ホルモン青木 亀戸本店は通常は16時からの営業で、昼はやっていない。

それがコロナの「まん防」対応で、営業時間が12:00〜21:00に変更になっており、昼から営業している。

いつもなら長い行列ができる有名店だが、コロナで人が少なく、並ばずに入店できるチャンス。

と言うわけで、念願のホルモン青木 亀戸本店初体験。

なお、以前は亀戸には二つお店があったようだが、今は2号店だけになり、2号店が「本店」になっている。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

ホルモン青木 亀戸本店 基本情報

ホルモン青木 亀戸本店 お店の外観

▲ やってきましたホルモン青木 亀戸本店。

14時ころに到着したが、行列はなく、空いている席があった。

ホルモン青木 亀戸本店 店内の様子

▲ 天井のダクトが剥き出しになっていて、裸電球がぶら下がる。

この時期ならではで、空きがあってラッキー。

ホルモン青木 亀戸本店 メニュー

▲ ドリンクメニュー。

 

▲ お料理のメニュー。

基本的に値段はかなり高め。

ホルモンの値段としては、ここまで高いお店はなかなかないだろう。

有名店だから高いのだろう。

 

▲ 桜ユッケ、ハツモト、ヤン、エンガワなどがオススメメニューになっていた。

ホルモン青木 亀戸本店 お店情報

店名 ホルモン青木 亀戸本店
住所 東京都江東区亀戸5-13-1
電話番号 03-3682-3090
定休日 不定休
営業時間 [月~金]
16:00~23:00(L.O. 22:30)
[土]
12:00~23:00(L.O. 22:30)
[日・祝]
12:00~23:00(L.O.22:30)
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード不可
席数 42席
駐車場 なし
開店日
ウェブサイト 食べログ

Google

ホルモン青木 亀戸本店  地図とアクセス

亀戸駅北口から徒歩3分。

最新!ホルモン青木 亀戸本店 1回目の訪問レポート! 2022年3月

利用日と利用シーン

2022年3月18日(金)の午後に2名で利用。

予約はなし。

この日は亀戸2軒、錦糸町2軒、合計4軒ホッピングした。

4軒中3軒が新規開拓だった。

「ホルモン青木 亀戸本店」→「亀戸北口もつ焼センター」→「ろばた焼き 海賊」→「大衆酒場 かね夛」

当日の様子

▲ まずは乾杯から。

ハイボールの濃いめ。

 

▲ お皿が極端に小さい。

 

▲ 焼肉のたれ、コチジャン、そして七味唐芥子。

 

▲ キムチの盛り合わせ。

 

▲ もやしナムルが妙に大量でビックリした。

 

▲ さて、七厘が登場。

 

▲ ナンコツ。

 

▲ ベーシックなホルモンはたれで。

 

▲ いい感じに焼いていく、というか友達が焼くのが上手くて全部お任せしてしまった。

 

▲ ホルモンはしっかり焼きましょう。

新鮮で美味しいホルモンだった。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

二人で4,565円(税込)。

この日のまとめ

念願のホルモン青木に初チャレンジできて満足。

美味かったが、やはり価格の高さが気になる。

お肉の質は良いが、野毛ホルモンセンター大船ホルモンセンターに比べると、価格の高さが気になる。

一緒に行った友人はこの近辺に詳しく、「ここは一回記念で来れば良いんじゃない?」と言っていた。

名店に来られたので良しとしよう。

またいずれお邪魔します!!

江東区グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

初代吉田 訪問レポート 〜 亀戸ホルモンの名店でがっつり肉と酒を楽しむ!!
亀戸駅の近くにある亀戸ホルモンの名店「初代吉田」というお店に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるた...
人形町 田酔(でんすい) 門仲の酒場 訪問レポート 〜 門前仲町 酒場パラダイスの明るい居酒屋さん!!
門前仲町駅からすぐのところにある「人形町 田酔(でんすい) 門仲の酒場」という居酒屋さんに行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生を...
魚三酒場 富岡店 訪問レポート 〜 門前仲町の有名大衆酒場!魚が激安で美味い!!
東京都江東区の門前仲町駅すぐ、「魚三酒場 富岡店」という有名な大衆酒場に行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽...
立ち呑みワイン マルシュ2 訪問レポート 〜 門前仲町 裏通りのオシャレなスタンディングバーで二次会!!
門前仲町の裏通りにある「立ち呑みワイン マルシュ2」というスタンディング ワインバーに行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより...
手打ちそば 銀杏(ぎんなん)訪問レポート 〜 西大島の住宅街に潜む行列ができる人気そば店のランチが素敵だった!!
江東区の西大島駅近くの住宅地の中にある「手打ちそば 銀杏(ぎんなん)」という行列ができるおそば屋さんに行ってきたのでご紹介します。 こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。 当ブログでは、僕自身、そして読者の皆...
タイトルとURLをコピーしました