立ち呑みワイン マルシュ2 訪問レポート 〜 門前仲町 裏通りのオシャレなスタンディングバーで二次会!!

広告


門前仲町の裏通りにある「立ち呑みワイン マルシュ2」というスタンディング ワインバーに行ってきたのでご紹介します。

こんにちは。ビジネス書作家・ブロガー・心理カウンセラーの立花岳志です。

当ブログでは、僕自身、そして読者の皆さんが人生をより自由に、より楽しく生きるための情報やメッセージをシェアしています。

「より楽しい人生」の一つが美味しいものを楽しく仲間と食べ、飲むことだと思っています。

そこで僕が実際に訪問したお店を紹介する記事をたくさん書いています。

どれもオススメのお店ばかりです。

この日は東京の門前仲町で旧友との楽しい時間を過ごしました。

さっそく紹介しましょう。

立ち呑みワイン マルシュ2 基本情報

立ち呑みワイン マルシュ2 お店の外観

▲ やってきました、立ち呑みワイン マルシュ2 。

最初上野看板の「JILI」というお店なのかと思ってしまった。

 

▲ 昭和っぽい店構えが多い門前仲町の裏道でちょっとオシャレな雰囲気だ。

立ち呑みワイン マルシュ2 お店情報

店名 立ち呑みワイン マルシュ2
住所 東京都江東区富岡1-6-10 1F
電話番号 03-6458-8199
定休日 無し
営業時間 16:00~24:00
予約の可否・必須かどうか 予約不可
クレジットカード カード可
席数 25席
駐車場 なし
開店日
ウェブサイト

立ち呑みワイン マルシュ2 地図とアクセス

東西線門前仲町駅2番出口 徒歩1分

最新!立ち呑みワイン マルシュ2  1回目の訪問レポート!2020年12月

利用日と利用シーン

2020年12月29日の夜に2名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ 食事を終えたあとだったので、軽くセロリのピックルス。

 

▲ そして枝付きのオリーブ。

 

▲ 店内もなかなかオシャレ。

記念撮影

▲ この日はカナダから一時帰国中のタカちゃんとの楽しい時間でした。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝です。

お会計

一人1,000円くらいだったかな(曖昧)。

この日のまとめ

食事のあとの軽い二次会だったが良い雰囲気のお店だった。

門前仲町で飲むときは憶えておくと良いだろう。

また来ます。

下町グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!