ドラゴ 横綱通り店 あの「貴闘力の焼肉屋」で大人の交流会に参加してきた!

広告


清澄白河にある元関脇貴闘力が経営する焼肉屋「ドラゴ」で開催された交流会に参加してきた!

ネットでもリアルでも仲良くさせてもらっている @kazuI14 さん主催の交流会が開催された。

前回は予定が合わず参加できなかったので、今回は満を持しての初参加。

場所は清澄白河駅近くの焼肉 & 肉しゃり店「ドラゴ」。元関脇貴闘力が経営するお店だ。

お店の名前は貴乃花親方がつけたそうで、イタリア語で「龍」を意味する”drago”より、とのこと。英語のdragonだね、きっと。

ドラゴ 横綱通り店 あの「貴闘力の焼肉屋」で大人の交流会に参加してきた!

メニューは番付表チックになっていた。そこら中にベタベタ貼ってあるし配っていて持ち帰ることもできる。

持ち帰れるメニューっていいかもね。

 

この日は貴闘力さんは気仙沼に復興支援で乗り込んでいて不在だったが、店内には優勝した時の写真など記念の品も多く飾られている。

 

そして何と、お肉はこんな状態で出てくる。こちらは「横綱盛り」。何と1kg。ロースもカルビも牛肉も豚肉もドカっと大盛り。ビックリ(@_@)。

 

あまりに塊が大きいのでハサミが登場。いやはやビックリ。

 

単品で注文するとちゃんと商品ごとに出てくる(当たり前か)。かなり素敵なお肉ですよ。

 

良い感じです。

 

来店時から気になっていた「肉しゃり」。お肉を使ったお寿司のことだった。こちらも柔らかくて美味しかった。

 

この日は総勢12名前後。僕は @kazuI14 さん以外は全員初対面だったのだが、あっという間に打ち解けてわーわーと。

 

年齢層もお仕事も趣味も幅広く、楽しい会合になった。

 

やはりこの日もiPhone率が高かった。

 

会話を楽しみつつも、ガンガン食べて飲む!

 

女性の参加者の方が多かったのも特徴かな?

 

お仕事が終わってから、かなり遠方から駆け付けてくださった方もいた。

 

今後この交流会は何やら面白い方向に展開していきそうな予感。

 

初対面とは思えない盛り上がりでした!

 

というわけで大いに盛り上がった交流会。次回も楽しみにしてます!

@washimariko さん、写真をたくさんご提供いただき、ありがとうございました!

 

ドラゴ 横綱通り店 お店情報

関連ランキング:焼肉 | 清澄白河駅森下駅水天宮前駅

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします