カフェ & バル レモン 訪問レポート 〜 JR逗子駅東口すぐ! 2019年6月オープンしたてのオシャレなお店でハッピーアワーのビールを楽しみつつノマド仕事! [逗子グルメ]

広告


JR逗子駅東口からすぐのところに2019年6月にオープンした「カフェ & バル レモン」というお店に行ってきたのでご紹介。

この日は逗子で会食の予定で、せっかくなので1時間ほど早く逗子に到着するように移動した。

駅前の亀岡八幡宮に参拝して、ちょっと仕事をしようとカフェを探そうと振り向いたらそこにこのお店があった。

2019年6月まではフレッシュネスバーガーのフランチャイズ店だったところをオーナーがご自分のお店としてオープンさせたとのこと。

なので店舗はなるほどフレッシュネスバーガーっぽい作りだ。

さっそく紹介しよう。

カフェ & バル レモン 基本情報

カフェ & バル レモン お店の外観

▲ やってきました、カフェ & バル レモン。

可愛らしくて明るい雰囲気だ。

 

▲ いろいろと頑張っている感じ。

カフェ & バル レモン お店情報

店名 カフェ & バル レモン
住所 神奈川県逗子市逗子5丁目1−15
電話番号 046-870-6970
定休日 無休
営業時間 10:00〜20:30
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード不可
席数
駐車場 なし
開店日 2019年6月
ウェブサイト なし

カフェ & バル レモン 地図とアクセス

JR逗子駅東口から徒歩3分。

最新!カフェ & バル レモン 1回目の訪問レポート 2019年11月

利用日と利用シーン

2019年11月25日(月)の17時ごろに1名で利用。

予約はなし。

当日の様子

▲ 店内の様子。

明るくて柔らかい雰囲気。

 

▲ ハッピーアワーが4時間もある!長い!!

 

▲ というわけで、300円の生ビールをいただく。

夕方の中途半端な時間だったけど、常連さんらしいお客さんが入れ替わりやってきて食事をしたり、テイクアウトを注文したりして賑わっていた。

スタッフの対応

初老の女性がにこやかに対応されていて好感を持った。

ありがとうございました。

お会計

300円(税込)

この日のまとめ

地元の方向けの普段着のお店という感じで、でもオシャレでちょっと良さそう。

お料理のメニューは炭水化物が多そうだけど、ちょっと興味はある。

地元の人に長く愛される良いお店に育つと良いね。

気に入りました。

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします