東京都板橋区グルメ情報

ガレリア 訪問レポート 〜 成増駅近くのカジュアルなイタリアンのパーティープランが美味しかった!!

東京都板橋区グルメ情報
スポンサーリンク

板橋区の成増駅近くにある「ガレリア」というカジュアルなイタリアンのお店に行ってきたのでご紹介。

この日は山口朋子さんとのコラボセミナーを開催し、セミナー後の懇親会でこちらのお店を利用した。

カジュアルなお店でワイワイと楽しい時間を過ごすことができた。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

ガレリア 基本情報

ガレリア お店の外観

▲ やってきました、ガレリア。

手作り感のある可愛らしい外観だ。

 

▲ おすすめメニューの黒板。

ガレリア お店情報

店名 ガレリア
住所 東京都板橋区成増1-29-15 成増ローヤルコーポ 1F
電話番号 03-5968-6576
定休日 火曜日のランチタイム
営業時間 [月~土]
11:30~14:30(L.O.14:00)/17:00~22:00(L.O.21:00)
[日・祝]
11:30~14:30(L.O.14:00)/17:00~22:00(L.O.21:00)
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 24席
駐車場 なし
開店日 2001年2月21日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

Google

ガレリア 地図とアクセス

東武東上線【成増駅】徒歩2分
東京メトロ有楽町線・副都心線【地下鉄成増駅】徒歩1分

最新!ガレリア 1回目の訪問レポート 2023年4月

利用日と利用シーン

2023年4月23日(日)に15名で利用。

山口朋子さんが予約してくださっていた。

当日の様子

▲ 飲み物の写真は撮り忘れたが、乾杯はスプマンテで、その後は赤ワイン。

プランの飲み放題。

お料理、まずは白身魚のカルパッチョ。

 

▲ 生ハムと鴨肉のスモーク。

 

▲ トマトソースのニョッキ。

爽やかな酸味とチーズの風味が良くマッチして美味しかった。

 

▲ グリーンサラダ。

 

▲ ジェノベーゼ風のパスタ。

 

▲ ピザはマルゲリータ。

 

▲ チキングリル。

香ばしくて素敵。

 

▲ フランボワーズのシャーベットで〆。

この日のまとめ

美味しい料理とワインを楽しみながらたくさんの方とお話しできて楽しかった!

また成増に行くときには是非お邪魔したい。

成増グルメ情報はこちらにも!もう1記事いかがですか?

やまだや 訪問レポート 〜 板橋区成増駅近く 1926年(昭和元年)創業の食堂は昼飲みパラダイス!!
板橋区の成増駅から近い場所にある「やまだや」という老舗食堂に行ってきたのでご紹介。 成増にはまったく土地勘がなく、今回山口朋子さんとのコラボセミナーのため訪問するにあたり、事前にネットで情報をチェック。 ランチをするのに良さげなお店を探して...
立花岳志の公式メルマガ「風の時代に海の街より」ほぼ毎朝配信中!
最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、ブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読は無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!
お知らせ

カウンセラー・作家・ブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
立花 岳志をフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました