石川グルメ情報

力八精肉店直営 金澤力八 訪問レポート 〜 金沢の肉屋直営店 焼肉ランチの破壊力がヤバい!このコスパと美味さは圧倒的!! [金沢グルメ]

石川グルメ情報
スポンサーリンク

金沢市の上諸江にある「力八精肉店直営 金澤力八」というお店に行ってきたのでご紹介。

店名にそのまま書いてあるので分かりやすいが、肉屋さんが直営している焼肉屋さんというわけ。

当然中間マージンが掛からないので同じお値段ならより良いものが食べられるという期待をする。

そして本当にビックリするほど美味しかったのだ。

ここはぜひ夜にも改めて訪問したい素晴らしいお店。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

力八精肉店直営 金澤力八 基本情報

力八精肉店直営 金澤力八 お店の外観

▲ やってきました、力八精肉店直営 金澤力八。

真新しい看板と建物。

2018年7月オープンだから、まだ一年半たっていないのだ。

 

▲ 開放的で広々とした入口。

力八精肉店直営 金澤力八 店内の様子

▲ レジのところでお肉を売っている。

さすが精肉店直営だ。

しかも松阪牛がすごい。

 

▲ さぞかし高級かと思ったら、切り落としとかすじ肉とか豚肉とかはリーズナブル!!

これはお土産に買って帰りたいレベルだ。

 

▲ とんかつ、メンチ、コロッケなども販売している。

 

▲ そしてこちらはレストランスペース。

こちらの部屋以外にも部屋があるようだった。

というか、こちらの部屋はどちらかというと団体用の離れ的な感じで、メインの部屋の方が別にある。

力八精肉店直営 金澤力八 お店情報

店名 力八精肉店直営 金澤力八
住所 石川県金沢市西念2-30-16
電話番号 076-225-7880
定休日 不定休
営業時間 月~木・祝 11:00~22:00(L.O.21:00)
金・土・祝前日 11:00~23:00(L.O.22:00)
予約の可否・必須かどうか 予約可
クレジットカード カード可
席数 100席
駐車場 あり
開店日 2018年7月12日
ウェブサイト 公式サイト

食べログ

地図とアクセス

JR金沢駅から車で5分
上諸江駅から徒歩8分

最新!力八精肉店直営 金澤力八 1回目の訪問レポート! 2019年12月

利用日と利用シーン

2019年12月15日のランチに6名で利用。

予約をしてもらっていた。

当日の様子

▲ シンプルだけど上品なランチセット。

 

▲ 細かいところが一つずつ上品で素敵だ。

 

▲ 薬味セットも美しい。

 

▲ 牛脂を乗せている器までも美しい。

 

▲ そしてどーん!これがランチプレート、何と1,500円(税抜き)。

 

▲ 牛肉がロースとカルビとタレに浸けたお肉、さらにチキンと豚二種、あり得ないでしょう!!

 

▲ またサラダの野菜がすごく新鮮で美味しかった。

 

▲ いやあ、これは美味いですよ。

 

▲ 最高のランチタイムとなりました。

 

▲ そうそう、ランチプレートにはドリンクまで付いていた。

いやあ直営店おそるべし。

スタッフの対応

にこやかにご対応いただき感謝。

お会計

1,650円(税込)。

この日のまとめ

普通に考えたら、ランチでも3,000円〜4,000円くらいしそうなクオリティの素晴らしいお肉が1,500円とは破格。

このお店が近所にある人は羨ましい!!

金沢は実はお寿司だけじゃなくてお肉も美味しいお店が多い。

ここも絶対リピート、次回は夜に来たいね。

力八精肉店直営 金澤力八、オススメです!!

金沢グルメ情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

肉山 金沢 登頂レポート 〜 金沢 池田町の肉山は本家以上にパワフルで何もかもが美味しいぞ!もちろんコスパも抜群!! [金沢グルメ]
金沢の繁華街、片町から近い池田町にある「肉山 金沢」に行ってきたのでご紹介。 本家肉山は東京の吉祥寺にあるが、肉山は各地にお店を展開していて、金沢が14店舗目。 フランチャイズではなく暖簾分けとも違う、「肉山プロデュース」的な展開のように見...
あぶり肉 がらん 訪問レポート 〜 金沢で極上炙り肉を喰らう!寿司だけじゃなく肉も美味かった!! [金沢グルメ]
金沢市のJR金沢駅東口から近い場所にある「あぶり肉がらん」というお店に行ってきたのでご紹介。 この日は僕が主催する「立花B塾WordPressスタートアップ講座」を金沢で開催した。 その懇親会としての利用で、僕よりもずっと詳しい、受講生のお...
串かつ一(いち)訪問レポート 〜 JR金沢駅すぐの創作串かつ屋さんの変幻自在のお任せコースが凄い!! [金沢グルメ]
JR金沢駅からすぐのところにある「串かつ一(いち)」というお店に行ってきたのでご紹介。 金沢というと海鮮、お寿司というイメージが先行しがちだが、食文化の全体的な水準が非常に高く、どの分野にも名店・良店がたくさんある。 そんな金沢で、食通の地...
ランタン 〜 金沢駅東口近くのおしゃれなバルで一人二次会!! [金沢グルメ]
金沢駅東口近くにある、ワインバル、「ランタン」に行ってきたのでご紹介。 この日は香林坊にある「乙女寿司」に17時に予約を入れていた。 食事を楽しんで店を出てもまだ19時前。 お店からホテルまでは徒歩30分ほどあるのだが、急ぐ訳でもないので、...
串カツ田中 金沢店 訪問レポート 〜 六枚町バス停目の前!ホテルに帰るはずが思わず吸い込まれた立地戦略に乾杯!! [金沢グルメ]
串カツ田中金沢店という串カツチェーンのお店に行ってきたのでご紹介。 串カツ田中は首都圏にもあちこちお店を出していて、僕は恵比寿と六本木のお店に行ったことがある。 公私ともバタバタしている時期だったのでブロクに書けていないが、リーズナブルに美...
タイトルとURLをコピーしました