華火 錦店 — 名古屋の栄のシャレ焼肉店で極上黒毛和牛とワインに酔う!何もかも美味かった!!

広告

2015年7月名古屋の旅も3日目の夜を迎えた。

この日の夜は、名古屋在住のオーチャスさんにお店のチョイスをお願いして、僕が主催で「ツナゲル名古屋焼肉祭り」という、小規模のオフ会を開催した。

あまり大規模にしたくなかったので、告知も10日ほど前。

それでも僕も含めて10名が集まり、ワイワイと楽しい時間を過ごし、美味しい焼肉とワインを楽しんだ。

会場はオーチャスさん自信のチョイス、華火 錦店。

オーチャスさんとメッセでやり取りしていて、そのお肉の美味しそうな写真に釘付けになってしまったのだ。

期待に胸を躍らせての参加となった。

さっそく紹介しよう。

華火 錦店 — 名古屋の栄のシャレ焼肉店で極上黒毛和牛とワインに酔う!何もかも美味かった!!

焼肉屋さんに見えない?オシャレ空間には続々と若者が入店!

150730-02 - 1

やってきました、華火 錦店。

入口の雰囲気もシックで決まっている。

焼肉店には見えないよね。

 

150730-02 - 2

ロゴもカッコいい。

僕は参加者の皆さんをお店の入口脇に立って待っていたのだが、続々と若いカップルが入店していった。

やはり若者に人気なんだなぁ

 

150730-02 - 3

メニューにもロゴが載っているのだが、これがカッコいい。

 

150730-02 - 4

この日は個室を用意していただいた。

内装もシックでカッコいい。

 

150730-02 - 5

オーチャスさんのお力で、シャンパンがサービスで登場。

オーチャスさん凄い!!ありがとうございます!!

 

150730-02 - 6

キムチ豆腐とアスパラとキュウリの和え物。

どちらも味付けが上品で爽やか。

 

【次のページ】華火の焼肉コースがスタート!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします