ワンショルダーバッグに良く似合うサーモス水筒を購入!ペットボトルよりずっと良いね!!

広告


先日記事にも書いたが、ワンショルダーバッグを購入した。

ワンショルダーバッグ購入については以下の記事をご覧ください。

荷物が減ってきて身軽になったので購入して気に入っている。

ドリンクボトルのホルダーがあるのだが、せっかくバッグがカッコいいのに、ペットボトルを刺すと、ちょっとかっこ悪い。

なので、黒のサーモス水筒を買おう、ということになり、さっそく購入。

ワンショルダーバッグに良く似合うサーモス水筒を購入!ペットボトルよりずっと良いね!!

▲ やってきました、サーモス水筒のブラック。

0.5リットル、つまりペットボトルの500mlが1本入るちょうど良いサイズ。

 

▲ 光沢のあるブラックがシュッとて美しい。

 

▲ 今までもサーモスの水筒は二つほど持っていたが、それらはどちらもワンタッチで蓋が開くタイプのものだった。

今回購入したのは、蓋を開店させて外すタイプのもの。

ちなみにシールはすぐにはがした。

 

▲ というわけで、ワンショルダーバッグのドリンクホルダーにさっそく装着してみた。

うんうん、イメージどおりで良い感じ。

まとめ

せっかくカッコいいワンショルダーバッグなので、ペットボトルだとちょっと残念。

サーモス水筒なら、冬場も夏場も使えるので、冬場は白湯を入れて、夏場は冷水を入れて出かけようと思う。

気に入りました!

サーモス水筒のチェックはこちらから!


あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします