RETTO ティッシュケース + ダストボックス + ディスペンサー 〜 洗面台とキッチンをシンプルな白で統一 [商品レビュー]

広告

洗面台とキッチンで使うティッシュケース、ダストボックス、ディスペンサーを楽天市場で購入したのでご紹介。

ティッシュペーパーや台所洗剤などは、パッケージが広告になっているので、どうしてもチカチカして落ち着かない。

なので、専用のケースやディスペンサーに入れて、部屋を落ち着かせ、美しくしたいもの。

今回台所用にディスペンサーを、洗面台用にダストボックスとティッシュケースを購入した。

RETTOというブランドのもので、白で統一した。

さっそく紹介しよう。

RETTO ティッシュケース + ダストボックス + ディスペンサー 〜 洗面台とキッチンをシンプルな白で統一 [商品レビュー]

▲ まずは勢ぞろい。

左からRETTOディスペンサーティッシュケース、そしてダストボックス

落ち着いた白で清潔感があって気に入った。

ちなみに同じデザインで黒のラインもある。

 

▲ こちらは洗面台に置くためのダストボックス。

男の一人暮らしなので、なくても良いかなと思ったが、やはりあった方が便利。

 

▲ こちらも洗面台用のティッシュケース。

パッケージが見えるのがイヤなのと、あと顔を洗うときなどにティッシュの箱が濡れるのもイヤで、こちらを購入。

 

▲ 僕は洗面台には固形石鹸(牛乳石鹸)しか置いておらずハンドソープは使わない。

こちらのディスペンサーは、台所洗剤を入れるために購入。

 

▲ というわけで、洗面台に置いてみた。

うん、とても良い感じ。

 

▲ ダストボックスは上下がぱかっと分かれるので、ビニール袋を中に入れておけるタイプ。

 

▲ ディスペンサーは台所へ。

食洗機があるので、台所洗剤の出番は少なめなのだが、やはりないと困るので。

まとめ

引っ越しから3ヶ月近くがたち、ようやくいろいろと落ち着いてきた。

ゆっくり時間をかけて、さらに整えて住み心地の良い家を作っていこうと思う。

RETTO ディスペンサー、ティッシュケース、ダストボックスのチェックはこちらからどうぞ!

ディスペンサー

ティッシュケース

ダストボックス

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします