ダンスク(DANSK) バブルコンフェティ デザート ボウル 〜 毎朝のサラダ用のボウルを新調 [商品レビュー]

広告


朝食のときのサラダ用のガラスのボウルを新調したのでご紹介。

今回は、今まで使っていたのと同じ、ダンスク(DANSK)という北欧風ブランドの「バブルコンフェティ」というラインのデザートボウル

今まで麻布の家で使っていたものが、ヒビだらけになって割れる寸前になっていたので買い直した。

このデザートボウルはすごく気に入っていて、鎌倉の家にも同じものを置いている。

ロングセラーで何年たっても同じものが購入し直せるのは嬉しいね。

ダンスク(DANSK) バブルコンフェティ デザート ボウル 〜 毎朝のサラダ用のボウルを新調 [商品レビュー]

▲ 到着しました、ダンスク バブルコンフェティ デザート ボウル。

ダンスクはシンプルでスタイリッシュな製品ラインが多いので気に入っていて、我が家の洋食器はかなりの比率がダンスク製だったりする。

 

▲ 直径が16センチと手ごろなサイズ感でお気に入り。

一つ一つ手作りなので、ちょっとずつ模様が違い、温もりがあってかわいらしい。

 

▲ 高さは5cm。

僕はサラダに使うことが多いが、グレープフルーツにもぴったりなサイズ感。

 

▲ 2個セットで購入。

割れたときのため?将来一緒に朝ごはんを食べる人のため?(笑)。

 

▲ 盛り付け例。

こちらはヒビだらけで頑張っていた麻布のおうちで朝食の図。

 

▲ こちらは鎌倉での朝食の図。

ちなみにリンゴが乗っているのもダンスク バブルコンフェティの、ディナープレート。

マグカップもダンスクの別ライン。

まとめ

食器にしても家具にしても洋服にしても、気に入ったものだけを手許に置くようにしたい。

少しずつ充実させていこうと思う。

お気に入りがまた買えて嬉しいね。

ダンスク バブルコンフェッティ デザートボウル オススメです!!

ダンスク バブルコンフェッティ デザートボウルのチェックはこちらから!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!