ダンスク(DANSK) バブルコンフェティ デザート ボウル 〜 毎朝のサラダ用のボウルを新調 [商品レビュー]

広告

朝食のときのサラダ用のガラスのボウルを新調したのでご紹介。

今回は、今まで使っていたのと同じ、ダンスク(DANSK)という北欧風ブランドの「バブルコンフェティ」というラインのデザートボウル

今まで麻布の家で使っていたものが、ヒビだらけになって割れる寸前になっていたので買い直した。

このデザートボウルはすごく気に入っていて、鎌倉の家にも同じものを置いている。

ロングセラーで何年たっても同じものが購入し直せるのは嬉しいね。

ダンスク(DANSK) バブルコンフェティ デザート ボウル 〜 毎朝のサラダ用のボウルを新調 [商品レビュー]

▲ 到着しました、ダンスク バブルコンフェティ デザート ボウル。

ダンスクはシンプルでスタイリッシュな製品ラインが多いので気に入っていて、我が家の洋食器はかなりの比率がダンスク製だったりする。

 

▲ 直径が16センチと手ごろなサイズ感でお気に入り。

一つ一つ手作りなので、ちょっとずつ模様が違い、温もりがあってかわいらしい。

 

▲ 高さは5cm。

僕はサラダに使うことが多いが、グレープフルーツにもぴったりなサイズ感。

 

▲ 2個セットで購入。

割れたときのため?将来一緒に朝ごはんを食べる人のため?(笑)。

 

▲ 盛り付け例。

こちらはヒビだらけで頑張っていた麻布のおうちで朝食の図。

 

▲ こちらは鎌倉での朝食の図。

ちなみにリンゴが乗っているのもダンスク バブルコンフェティの、ディナープレート。

マグカップもダンスクの別ライン。

まとめ

食器にしても家具にしても洋服にしても、気に入ったものだけを手許に置くようにしたい。

少しずつ充実させていこうと思う。

お気に入りがまた買えて嬉しいね。

ダンスク バブルコンフェッティ デザートボウル オススメです!!

ダンスク バブルコンフェッティ デザートボウルのチェックはこちらから!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

自分の「好き」「得意」をセミナー・講座にして登壇したい人のための1day講座開催(東京、平日・休日)

自分の「好き」「強み」をネットで発信するだけでなく、セミナー・講座にしてブログとSNSで集客しよう!! 休日コース11/18、平日コース11/29開催。

講座の作り方セミナーについて詳しくはこちら

「複業」時代のひとりビジネス構築法をすべて伝えます!!

ネット時代の「一人ビジネスの構築方法、育て方、そして多角化までをぎっしり詰め込んだ1day講座開催! ブロガーとして独立してから7冊の本を出版し、講座・セミナーを多数企画・開催、心理カウンセラー、ブランディングコンサルタントとしても活動する「スラッシャー」立花が直接指導。 12/9に休日コース、12/20に平日コース開催。

一人ビジネス構築セミナーについて詳しくはこちら

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

立花岳志 & 大塚彩子 「心のあり方」講座 DVD発売中!!

作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志と、カウンセラー・作曲家の大塚彩子が、心とあり方について教えるDVDが発売中! 内容紹介動画はこちら!

Amazonからご購入いただけます。DVDのご購入はこちらからどうぞ!!

ビリーフをリセットしてやりたいことをやる人になる [DVD]
株式会社ツナゲル (2016-10-25)
売り上げランキング: 113,257

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者がまもなく1,000人、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします