商品レビュー

ダンスク(DANSK) バブルコンフェティ デザート ボウル 〜 毎朝のサラダ用のボウルを新調 [商品レビュー]

商品レビュー
スポンサーリンク

朝食のときのサラダ用のガラスのボウルを新調したのでご紹介。

今回は、今まで使っていたのと同じ、ダンスク(DANSK)という北欧風ブランドの「バブルコンフェティ」というラインのデザートボウル

今まで麻布の家で使っていたものが、ヒビだらけになって割れる寸前になっていたので買い直した。

このデザートボウルはすごく気に入っていて、鎌倉の家にも同じものを置いている。

ロングセラーで何年たっても同じものが購入し直せるのは嬉しいね。

スポンサーリンク

ダンスク(DANSK) バブルコンフェティ デザート ボウル 〜 毎朝のサラダ用のボウルを新調 [商品レビュー]

▲ 到着しました、ダンスク バブルコンフェティ デザート ボウル。

ダンスクはシンプルでスタイリッシュな製品ラインが多いので気に入っていて、我が家の洋食器はかなりの比率がダンスク製だったりする。

 

▲ 直径が16センチと手ごろなサイズ感でお気に入り。

一つ一つ手作りなので、ちょっとずつ模様が違い、温もりがあってかわいらしい。

 

▲ 高さは5cm。

僕はサラダに使うことが多いが、グレープフルーツにもぴったりなサイズ感。

 

▲ 2個セットで購入。

割れたときのため?将来一緒に朝ごはんを食べる人のため?(笑)。

 

▲ 盛り付け例。

こちらはヒビだらけで頑張っていた麻布のおうちで朝食の図。

 

▲ こちらは鎌倉での朝食の図。

ちなみにリンゴが乗っているのもダンスク バブルコンフェティの、ディナープレート。

マグカップもダンスクの別ライン。

まとめ

食器にしても家具にしても洋服にしても、気に入ったものだけを手許に置くようにしたい。

少しずつ充実させていこうと思う。

お気に入りがまた買えて嬉しいね。

ダンスク バブルコンフェッティ デザートボウル オススメです!!

ダンスク バブルコンフェッティ デザートボウルのチェックはこちらから!

タイトルとURLをコピーしました