レビュー&デザイン

公私とも充実したがルーチンがもたついた42週から 公私もルーチンも達成を目指す43週へ [週次レビュー&デザイン] 

レビュー&デザイン
スポンサーリンク

2021年42週目の週次レビューと43週目の週次デザイン。

先週は公私とも充実し、楽しい時間を過ごした。

ただ、予定が多かったためルーチンが追いつかなかったのは反省。

充実した時間を過ごした翌日、つい緩めたくなってしまう点を改善したい。

今週は公私にプラスしてルーチンも充実達成を目指す。

スポンサーリンク

TOPICS

前週のTOPICS

恋人が海街にやってきてお泊まりデート

 

立花B塾WordPressスタートアップ個人セッションの第1回を実施

 

無料Zoomセミナーの第3日程開催

 

父方の従姉の家に行き、祖父の描いた絵をもらった

 

 母と一緒に弟の誕生会を3人で行った

 

継続個人セッション開催

前週 レビュー

2021年42週の振り返り。

月:4kmラン、ブログ4記事。夕方に恋人が海街にやってきて一緒にルアーズで食事。その後我が家にお泊まり。

火:1kmラン、ブログ1記事。恋人と自宅で昼飲みデート。夕方見送り。一人で月見つくねを鎌倉でと紅虎餃子房でディナー。

水:4kmラン、ブログ5記事。 ルーチン集中日。オール自炊。

木:4kmラン、ブログ4記事。立花B塾WordPressスタートアップ個人セッション実施。オール自炊。

金:1kmラン、ブログ1記事。午後半休。オール自炊。

土:1kmラン、ブログ3記事。町田の従姉の家へ。横浜センター南のハングリータイガーで弟の誕生会。

日:6kmラン、ブログ2記事。継続個人セッション。夜は無料Zoomセミナーの第3日程開催。

今週 デザイン

今週も恋人が我が家にやってくる。

先週ほど予定が多くないので今週は月末でもあるので頑張ってルーチンをこなしていきたい。

土曜日には無料Zoomセミナーの第4日程を開催予定。

ブログ更新

前週 レビュー

目標: 27記事

実績:20記事

先週と同じく20記事に留まった。

火曜日と金曜日がそれぞれ1記事しか書けなかったのが痛かった。

記事内容

グルメ:5記事

メッセージ:2記事

Mac記事:2記事

レビュー & デザイン:1記事

告知:1記事

日記:7記事

note:2記事

今週デザイン

目標:33記事

残り日数を割るとほぼ毎日5記事ペースで達成となる。

ちょっと厳しいが、ギリギリまで食らい付いていきたい。

YouTube動画配信

前週 レビュー

目標:7本

実績:7本

先週もコツコツと積み上げ。

今週 デザイン

目標:7本

今週も引き続き1日1本投稿。

ランニング

前週レビュー

目標 25km、毎日出走、ラップペース目標6:15

実績:21km、毎日出走。

ランニングも先週はちょっとビハインド。

今週デザイン

目標 28km、毎日出走、ラップペース目標6:15

残り日数でリカバリーするには28km走るとクリア。

何とか食らい付いていこう。

筋トレ

前週 レビュー

目標:毎日実行、合計30セット

実績:毎日実行、合計39セット

こちらは良くできた。

今週デザイン

目標:毎日実行、合計20セット

あと20セットで10月の目標達成。

読書

前週レビュー

目標:2冊読了

実績:0冊読了

良い感じで読めているのだか、分厚い本に取り組んでいるので読了に至らず。

今週デザイン

目標:2冊読了

大長編を読んでいるが、並行して読んでいる方を読了したい。

睡眠

前週レビュー

先週平均の睡眠時間は7時間27分。

10月の平均は入眠22:31、起床6:19、睡眠時間7:49。

恋人と夜に電話する習慣ができて、夜更し気味になっている。

今週デザイン

新しいリズムが定着するまでは流れに身を任せようと思っている。

体重・体脂肪

前週レビュー

38週平均:体重: 81.71kg 体脂肪 22.8% 体年齢 46歳
39週平均:体重: 81.46kg 体脂肪 22.7% 体年齢 46歳
40週平均:体重: 81.64kg 体脂肪 23.3% 体年齢 46歳
41週平均:体重: 81.07kg 体脂肪 23.3% 体年齢 46歳
42週平均:体重: 81.31kg 体脂肪 23.8% 体年齢 46歳

体重、体脂肪ともに微増。

今週デザイン

今週も少しずつで良いので絞りましょう。

まとめ

いよいよ10月も最終週となった。

11月に向け加速していこう。

「週次レビュー」は僕の本にも詳しく書いています!

週次レビュー & デザイン記事はこちらにも!

プライベートもビジネスも充実しルーチン乱れたの40週から 次期立花B塾の告知をしつつルーチン鍛える41週へ [週次レビュー&デザイン] 
2021年40週目の週次レビューと41週目の週次デザイン。 先週は公私とも充実の一週間。 パートナーが海街に遊びに来てくれたり、寄り添い継続セッションが複数あったり、無料Zoomセミナーを開催したり。 その合間に次期立花B塾の構想を練って準...
目標を掲げ自分に負荷を掛け始めた39週から 公私とも予定が多く充実の40週へ [週次レビュー&デザイン] 
2021年39週目の週次レビューと40週目の週次デザイン。 先週から週次レビュー & デザインを以前のスタイルに近くして、ちょっと楽しくなった。 やはり「楽しい」「ワクワク」がベースにないと続かないってことだね。 今週も楽しく進めていきまし...
宅飲みが楽しく人生が前に進んだ38週から スイッチを入れた9月が終わり さらにスイッチを入れる10月が始まる39週へ [週次レビュー&デザイン] 
2021年38週目の週次レビューと39週目の週次デザイン。 2021年の立春から週次レビューのスタイルを目的別に2記事に分割し、その点だけを追い掛けるスタイルにした。 半年ちょっと運用したが、楽しくなくなって、9月に入ってから意図的に記事を...

 

タイトルとURLをコピーしました