note

noteで継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」スタートしました!月額1,000円読み放題 ポリアモリーのこと お金のこと 働き方のこと書きます [note]

note
スポンサーリンク

メルマガやFacebookでは何度か予告していたのですが、本日2月1日から、noteで継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」をスタートさせました!

月額1,000円でほぼ日刊、読み放題です。

単品買いもできるように設定しますが、月額の方が圧倒的にお得なので、ぜひ月刊で継続購読していただけたら嬉しいです。

「立花岳志のブログに書けない本当の話」はこちら。

立花岳志のブログに書けない本当の話|立花岳志|note
作家・ブロガー・カウンセラーの立花岳志が日々感じたこと、学んだことなど、実践していることなどを、等身大のエッセイスタイルでお届けします。

先ほど第1号を公開しました!

なぜプロブロガーの僕が、わざわざ自分のブログとは別のnoteという場所に継続的に記事を書くことにしたのたか。

その理由を詳しく書いていますので、ぜひ読んでみてください!

月額1,000円で、一ヶ月単位で課金となるため、月初から読んでいただくと、一番お得です。

第1号の記事はこちら。

月額課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」スタートします! パートナーシップの話 お金の話 ライフスタイルの話などなど|立花岳志
作家/ブロガー/カウンセラーの立花岳志です。 2018年2月1日から、noteにて月額課金マガジンの執筆をスタートさせることになりました。 単品買いもできますが、月刊で購読していただいた方が大幅に割安になりますので、ぜひ月刊購読をお願いしま...

ブログとメルマガ、SNSに、さらにnoteが加わって、ますます楽しくなりそう。

「立花岳志のブログに書けない本当の話」、どうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました