暮らし

3goodthings(前の日にあった3つの良かったこと) 2024年2月

暮らし
スポンサーリンク

前の日にあった3つの良かったことをブログにアウトプットします。

何もない一日と思っても、視点の解像度を上げれば良いことがたくさんあります。

人間の思考は放っておくと8割がネガティブに傾くように出来ています。

良かったことに焦点を当て、日々気持ちを新たにしていきたいと思います。

良いことがたくさんあった日は3つより多くてもOK。

1日ごとに改ページして、1ヶ月で1記事の体裁にします。

スポンサーリンク

3goodthings(前の日にあった3つの良かったこと) 2024年2月29日(木) 55日目

ひとり起業・スモールビジネス超入門セミナーのお申し込みが好調

前日告知した「ひとり起業・スモールビジネス超入門セミナー」のお申し込みが好調で嬉しい。

3/20(祝)「ひとり起業・スモールビジネス超入門セミナー」開催します!!Zoomオンライン・アーカイブ受講あり
セミナー開催のお知らせです!! 3月20日(祝・水)に「ひとり起業・スモールビジネス超入門セミナー」を開催します!! Zoomオンラインでの開催でアーカイブ受講もできますので、時間と場所に関わらずご参加いただけます。 起業をテーマにしたセミ...

はじめましての方も多く、全国からお申し込みがあって気合いが入る。

風邪気味だけど悪化はせず

軽く風邪の症状が出たが、悪化はせず。

このまま上手くやりすごせるといいね。

裏小町通りを散策

▲ 熱はないので、無理のない範囲で動こうと、午後から裏小町通りを散策。

小町通りの一本裏なだけで、観光客が全然いなくて静か。

良さげなお店もちらほらあるね。

以上、2月29日の3goodthingsでした。

過去の記事は次のページ以降にありますので併せてどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました