暮らし

3goodthings(前の日にあった3つの良かったこと) 2024年2月

暮らし
スポンサーリンク

前の日にあった3つの良かったことをブログにアウトプットします。

何もない一日と思っても、視点の解像度を上げれば良いことがたくさんあります。

人間の思考は放っておくと8割がネガティブに傾くように出来ています。

良かったことに焦点を当て、日々気持ちを新たにしていきたいと思います。

良いことがたくさんあった日は3つより多くてもOK。

1日ごとに改ページして、1ヶ月で1記事の体裁にします。

スポンサーリンク

3goodthings(前の日にあった3つの良かったこと) 2024年2月23日(金) 49日目

寒くなって嬉しい

グッと冷え込んで真冬の陽気が戻ってきた。

寒がりだけど寒いのが好きなので、モコモコに着込んでぬくぬく過ごして嬉しい。

アクティビティの「ムーブ」500日連続達成

▲ Apple Watchのアクティビティの「ムーブゴール」が500日連続達成とのこと。

これからも毎日淡々と更新していこう。

寒い夜に長風呂→早寝の黄金コース

雨が降り続き寒い夜は早々にお風呂へ。

半身浴と全身浴を繰り返して長風呂、のぼせそうになったら窓を開けて冷気を入れる。

全身に汗をかいてポカポカになったらあがり、そのままパジャマを着込んでベッドへ。

21時前には眠っていた。

寒い夜に長風呂→早寝は黄金コース。

以上、2月23日の3goodthingsでした。

過去の記事は次のページ以降にありますので併せてどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました