暮らし

3goodthings(前の日にあった3つの良かったこと) 2024年1月

暮らし
スポンサーリンク

新しい企画として、前の日にあった3つの良かったことをブログにアウトプットします。

何もない一日と思っても、視点の解像度を上げれば良いことがたくさんあります。

人間の思考は放っておくと8割がネガティブに傾くように出来ています。

良かったことに焦点を当て、日々気持ちを新たにしていきたいと思います。

今までは個人的に紙のノートに書き出していましたが、シェアすることで何らかの意味を誰かに与えることができるかも、と思いブログに書いてみることにしました。

良いことがたくさんあった日は3つより多くてもOK。

1日ごとに改ページして、1ヶ月で1記事の体裁にします。

スポンサーリンク

3goodthings(前の日にあった3つの良かったこと) 2024年1月31日(水) 26日目

新刊のコラム原稿を無事納品した

先週書き上げ、インタビューしたご本人に原稿チェックをお願いしていたコラム原稿の最終チェックが完了。

プロフィール文や写真なども添えて無事編集者さんに納品完了。

継続コンサルの新規契約が決定

新規の継続コンサル契約が決定。

長旅をご一緒できるのが嬉しいし楽しみだ。

「完璧な1か月」バッジを獲得

1月最終日もApple Watchのアクティビティのムーブをクリアして、「完璧な1か月」バッジを獲得。

去年は12ヶ月すべて「完璧な1か月」バッジを獲得できた。

今年も全部の月でゲットできるよう整えていこう。

以上、1月31日の3goodthingsでした。
前日までの記事は次のページにありますので併せてどうぞ。
タイトルとURLをコピーしました