一日一捨 小さな断捨離 再開します ノイズの少ない家を目指して

広告


一日一つずつ自宅の不要なものを処分していく「一日一捨」活動を再開します。

いままで2回か3回、継続的に一日一捨をしてきて、家の中のモノを減らしてきた。

最後の一日一捨を終えてしばらくたち、また家の中にモノが増えてきたので、小さな断捨離を再会しようと思う。

以前は独立したブログ記事を書いていたが、今回は日記を書いているので、日記記事のなかに「一日一捨」のコーナーを作ろうと思う。

というわけで、第1回はiPad用に買ったサードパーティー製のキーボードつきのカバー。

これは初代iPad用に買ったもので、親指シフトが上手く使えず、結局ほとんど活躍できず可哀想だった。


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!