方針変更!ガジェット類の外箱も捨てられるものは捨てていこう!買い換えたApple純正キーボードの箱を処分 [1日1捨 No.17]

広告

家の中にある不要なものを処分する「1日1捨」。

1日1捨についてはこちらをご覧ください。

今日も張り切っていこう。

方針変更!ガジェット類の外箱も捨てられるものは捨てていこう!買い換えたApple純正キーボードの箱を処分 [1日1捨 No.17]

1601121-01 - 1

▲勢いが出てきたのでちょっと方針変更。

ガジェット類の外箱は、今までは何となく捨てがたく、ほとんどのものを保管してきた。

でも今後は、アップル製品本体と、後日転売することが想定されたりものだけを保管し、あとは全部処分することにした。

というわけで、まず第1弾は、アップルの純正キーボード。

僕はこのキーボードのJIS版を愛用しているのだが、去年iMacと一緒に買ったキーボードが壊れてしまった。

すぐに買い換えたのだが、そのときの外箱が保管されていた。

アップル製品であるが、本体ではないし、このキーボードを今後転売する予定もないので、処分。

キーボードはいまも元気に頑張っている。

外箱さん、今までありがとう。

「1日1捨」本はこちら!

最近の1日1捨の記録はこちら!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします