学び・進化群馬の旅情報

岡部明美 草津 3days ワークショップ — 人間が生きる「本質」と向き合う至宝の3日間!あけみちゃんはやっぱり凄かった!!

学び・進化
スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ 僕も人生の「本質」を追求するコンテンツを作っていこう

140909-02-02

ライブセッションのクライアントのお一人が、セッション終了時に「これぞ生きるための『本質』の追求だ!」と言われたのがとても印象的。

生きるためには、さまざまな仕事術や効率化、それにブランディング、蓄財法など、学ぶべきことは多い。

さまざまなことを学ぶとき、常に忘れないようにしたいのが、生きるための「本質」だと感じた。

自分の中の「軸」がブレず、常に「本質」を見るようにしよう。

今回のイベントに参加させてもらい、僕が強く感じたことだ。

そして、僕はイベントに参加する立場であるだけでなく、セミナーやワークショップを主催する人間でもある。

今回のワークショップに参加して、改めて誓ったことがある。

それは、「僕も「本質」を追求するイベントを主催していこう」ということ。

イベントだけではない。ブログ記事や書籍など、すべてのコンテンツにおいて、常に生きるための「本質」に目を向け、そして追求していきたい。

人が生きるための「本質」の追求に貢献する。

これが僕のこれからのテーマだ。

 

140909-02-01

あけみちゃん、主催の荒井じゅんこさん、藤野隆司さん、そしてご一緒させていただいた参加者の皆さん、本当にありがとうございました!

本当に深く豊かな3日間だった。

僕もこんな素晴らしいイベントを作れるよう、ますます精進します!!

 

岡部明美さんのご本はこちら!

もどっておいで私の元気!―気づきのノート (ゼンブックス)

岡部 明美 善文社 1996-05
売り上げランキング : 71290

by ヨメレバ
私に帰る旅

岡部 明美 角川学芸出版 2008-03
売り上げランキング : 272600

by ヨメレバ

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました