学び・進化

森江帆乃香さんの「香りが脳を支配する」出版記念体験セミナーに参加してきました!!

学び・進化
スポンサーリンク

2022年11月12日(土)に東京の銀座で開催された、森江帆乃香さんの出版記念体験セミナーに参加してきました!!

帆乃香さんのデビュー書籍「香りが脳を支配する 〜 オートマチックに夢が叶う「潜在意識アロマ」の使い方」の出版記念セミナーです。

このご本は僕もさっそく読ませていただき、毎日「潜在意識アロマ」を実践するようになりました。

書評記事はこちら↓

香りが脳を支配する 〜 オートマチックに夢が叶う「潜在意識アロマ」の使い方
森江帆乃香さん著「香りが脳を支配する 〜 オートマチックに夢が叶う「潜在意識アロマ」の使い方」という本を読んだのでご紹介。 潜在意識の活用は僕がずっと追求して学び続けている分野である。 今まで潜在意識と香りの関連性を考えたことはなかったが、...

その効果の高さに日々感動しており、セミナーを受講することで、さらに潜在意識アロマを使いこなせるようになりたいと思い参加させてもらいました。

さっそく紹介しましょう。

スポンサーリンク

森江帆乃香さんの「香りが脳を支配する」出版記念体験セミナーに参加!!

▲ 銀座の街にやってきました。

歩行者天国にも人が戻ってきて賑わっていました。

 

▲ 会場は東銀座の会議室。

リアルセミナーの受講は数年ぶり。

 

▲ 本の表紙の大きなパネルが素敵ですね。

 

▲ 帆乃香さんと、帆乃香さんのオンライン秘書であり、僕の講座の修了生でもあるみぽりんと3ショット。

 

▲ セミナーは100名満員の大盛況でした!

本を読んで自己流でやっていた香りを使ってのアファメーションの具体的な手順やポイントを理解することができ、とても有意義な時間でした。

毎朝起きてすぐに香りを使ったアファメーションを欠かさずやっていますが効果絶大ですね!!

まとめ

久し振りのリアルセミナーで、知り合いも何人も参加されていたり、新しいご縁ができたりと大変楽しく有意義な時間でした。

こうやって少しずつ日常が戻ってくるんでしょうね。

帆乃香さん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました