財布を忘れて六本木に着いて鎌倉まで取りに帰ったり セミナー準備に没頭してブログが書けなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.19版]

広告


僕はおっちょこちょいで忘れ物が多いのだが、ここまで致命的な忘れ物はめったにない。

会社の財布を忘れて鎌倉から六本木に移動してしまったのだ。

六本木に着いて会社の財布がないことに気づき真っ青に。

翌日のセミナー懇親会で大きなお金を使う予定で、全部段取りしてあったのだ。

どうにもならないので、急遽予定を変更して鎌倉に取りに帰ることに。

全部で4時間半。さすがに消耗した。

財布を忘れて六本木に着いて鎌倉まで取りに帰ったり セミナー準備に没頭してブログが書けなかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.19版]

快晴の鎌倉を出発して六本木へ!!ところが!!

▲ また微妙に夜更かししてしまい、睡眠時間もちょっと短め。

最近ちょっとテンションが高い。

セミナー続きで脳をフル回転させているからかな。

 

▲ 快晴の鎌倉の屋上で一人朝ごはん。

 

▲ 今日もパワーサラダとプロテインでエネルギーチャージ。

 

▲ 午前中軽くセミナー準備の仕事をしてから車に猫を乗せて六本木へ移動。

ここまでスケジュールは完璧だったのだが、何と致命的な忘れ物。

会社の財布を鎌倉に忘れてきてしまった。

 

▲ どうにもならないので電車で鎌倉に戻る。

電車なら車中でこうしてランチが食べられるし、仕事もできる。

 

▲ というわけで、再び鎌倉に到着。

 

▲ 駅からタクシーで家まで行き、タクシーに待っていてもらい、またUターンして鎌倉駅へ。

 

▲ 全部で4時間半かかって、ようやく六本木の家に到着。

さすがにぐったり。

予定をぶっ飛ばしてしまった皆さま、すみません。

 

▲ せめて整体は行く。

 

▲ この状態でも良く1km走ったな。

 

▲ あやちゃんは旅につき、一人晩ごはん。

セミナー準備に没頭していて、ブログを書けなかった。

まとめ

灼熱の暑さのなか鎌倉を一往復半したら、さすがに消耗してぐったり。

ここまで致命的な忘れ物をしたのは、名古屋にセミナーしにいくときにMacを忘れたとき以来かな。

暑くてボーッとしているのかもしれないので、気を付けよう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

大阪の鉄工所見学が熱かったり 紅白がやっぱり凄かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.17版] | No Second Life
バタバタしていて日記記事がずいぶん周回遅れになってしまった。 でも素晴らしく充実した日々だったので、ここから追い付こうと思う。 まずは7月17日(火)の日記。 この…
www.ttcbn.net


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!