日記

出版入門1dayセミナーが超盛り上がったり 講座中にビックリのサプライズが嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.13版]

日記
スポンサーリンク

今日は新企画、「ブログから「正しい出版へ!!商業出版入門1dayセミナー」の開催日。

7月28日に追加開催しますので、ご興味ある方はこちらからどうぞ。

7/28(土)東京「ブログから「正しい出版」へ!!商業出版入門 1dayセミナー」開催します!!
告知後即日で満席となったセミナーの別日程を組みましたので告知します。 7冊の本を出版してきた作家/プロフェッショナル・ブロガー/カウンセラーの立花岳志がお送りする商業出版入門セミナーです。 個人の情報発信で人生を劇的に変える人が続出している...

まっさらな新企画は大変だけど楽しい。

充実の一日だった。

スポンサーリンク

出版入門1dayセミナーが超盛り上がったり 講座中にビックリのサプライズが嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.13版]

今日もがっつり8時間越え睡眠!

▲ 今日もがっつり8時間越え睡眠。

 

▲ 7月平均も7時間を超えてきて、だいぶ体調が安定してきた。

 

▲ セミナーなので気合いを入れて朝ごはん。

出版入門1dayセミナー盛り上がりました!!

▲ そして新企画出版入門1dayセミナーはじまりー。

 

▲ 六本木ソノラスタジオ満員の大盛況でした!!

 

▲ ワークとディスカッションをふんだんに採り入れ、双方向の良い講座にできたのではないかと思います。

 

▲ お昼ごはんはミドリエのオーガニック弁当。

そして昼休み中に僕の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」の3刷増刷決定の連絡が入って嬉しいサプライズ。

 

▲ ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

▲ 懇親会はTANGOで。

二週連続のTANGO。

モエ・シャンドンで乾杯。

 

▲ フォアグラとパクチーの握り。

これ美味かった!

 

▲ 懇親会も楽しい時間でした!!

帰宅してお風呂入ってバッタリ眠った。

完全燃焼でした!!

まとめ

新しい企画のセミナーを開催するのはいつも楽しい。

資料を作るのも時間配分を考えるのも、新鮮な気持ちで嬉しい。

毎日完全燃焼しているが、ぐっすり良い睡眠がとれているので体調も良くて楽しい。

明日から大阪と名古屋への出張も頑張ろう。

最近の日記はこちらからどうぞ!

セミナー準備に没頭したり 新しいカメラを試し撮りして嬉しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.12版]
朝から夕方まで、ひたすらセミナーの準備に没頭した一日。 おかげでパーソナルトレーニングも整体も行けなかった。 でも新しいコンテンツをゼロから作っていくのは楽しい作業でもある。
鎌倉に引き篭もって告知文を書き上げたり 恵比寿のメキシカンが美味かった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.11版]
告知を書かないといけない講座の予定が目白押し。 気合いを入れて書きたいので、なかなかリリースできないのだが、ようやく2期TLIビジネスの告知が出せてホッと一息。 書き終えて鎌倉から六本木に移動して、夜は恵比寿でメキシカン。 本格的メキシコ料...
睡眠負債をバンバン返済したり 気づいたらずっと外食が連なっている一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.10版]
日曜日に鎌倉に来てから連日8時間半越えのロングスリープ。 先々週から先週にかけての寝不足の連続でたまった睡眠負債をバンバン返済中。 身体もだいぶ軽くなってきた感じだが、それでもまだまだ眠い。 やはり寝不足は溜めず、ちょこちょことしっかり眠っ...
予報が良い方に外れて快晴になったり 由比ヶ浜の海の家デビューな昼飲みが超楽しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.9版]
月曜日は雨と曇りの予報だったが、朝起きてみると雲が多いながらも晴れている。 さらにお昼にはどんどん雲がなくなり快晴に。 嬉しい好天のなか、お友達と由比ヶ浜の海の家デビュー。 楽しい昼飲みで、そのあと海にも入れて楽しかった。
いただいたプレゼントを全力で開封しまくったり 一人鎌倉で心を緩めた一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.7.8版]
セミナー連発のハイテンションも無事終わり、ホッと一息の日曜日。 あやちゃんはBRCの認定試験で大わらわ。 僕はベッドルームに籠もり、午前中はひたすら皆さんからいただいたギフトのアンパック。 午後はひと足お先にネコたちを連れて鎌倉に移動。 ホ...
タイトルとURLをコピーしました