霧のち快晴の湘南3daysワークショップ2日目だったり 海上テラスでの懇親会が夢見心地だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.30版]

広告

湘南3daysワークショップの2日目。

快晴を期待したが、朝起きたら湘南国際村はすっぽりと濃霧の中で真っ白。

残念だなぁと思っていたが、昼前には霧が晴れて快晴に。

二日目も深く豊かな時間だった。

霧のち快晴の湘南3daysワークショップ2日目だったり 海上テラスでの懇親会が夢見心地だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.30版]

霧のち晴れ 湘南WS2日目!

▲ 霧が濃すぎて写真を撮り忘れた。

前日サッカーを見ていて寝不足だったのと、前夜も夜ツナPLで夜更かししていたので、朝寝坊して1kmラン。

 

▲ センターの朝ごはん。

ここの食事はどうにもイマイチ。

 

▲ WS2日目。

今日も張り切っていきましょう。

 

▲ あけみちゃんの講義には、みんなかぶり付き状態(笑)。

 

▲ お昼のお弁当がすごく美味しくてビックリした。

深く豊かな公開セッション そして海上テラスでの懇親会!!

▲ 午後の部は深く豊かな公開セッション。

そしてマイクロバスを借り切って佐島まで移動して懇親会。

 

▲ 海に突き当たる交差点では皆から歓声が上がる。

 

▲ そしてやってきました、マリンアンドファームサジマ。

今年も晴れて良かった。

 

▲ 海に向かって「辛い」。

 

▲ お料理もお酒も素晴らしく、皆さんとの会話が盛り上がって素晴らしい時間だった。

 

▲ 全員で記念撮影。

 

▲ 帰りのバスも盛り上がった!!

そしてセンターに帰還後も、あけみちゃんも交えての「夜ツナPL二次会」が、日付が変わるまで盛り上がった。

まとめ

湘南WS、今年も素晴らしく豊かな展開になってきた。

毎年3日間は理性と感性フル稼働、さらに寝不足でヘロヘロになるが、それも楽しみの一つ。

それぐらい素敵な時間だ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします