日記

霧のち快晴の湘南3daysワークショップ2日目だったり 海上テラスでの懇親会が夢見心地だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.30版]

日記
スポンサーリンク

湘南3daysワークショップの2日目。

快晴を期待したが、朝起きたら湘南国際村はすっぽりと濃霧の中で真っ白。

残念だなぁと思っていたが、昼前には霧が晴れて快晴に。

二日目も深く豊かな時間だった。

スポンサーリンク

霧のち快晴の湘南3daysワークショップ2日目だったり 海上テラスでの懇親会が夢見心地だった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.30版]

霧のち晴れ 湘南WS2日目!

▲ 霧が濃すぎて写真を撮り忘れた。

前日サッカーを見ていて寝不足だったのと、前夜も夜ツナPLで夜更かししていたので、朝寝坊して1kmラン。

 

▲ センターの朝ごはん。

ここの食事はどうにもイマイチ。

 

▲ WS2日目。

今日も張り切っていきましょう。

 

▲ あけみちゃんの講義には、みんなかぶり付き状態(笑)。

 

▲ お昼のお弁当がすごく美味しくてビックリした。

深く豊かな公開セッション そして海上テラスでの懇親会!!

▲ 午後の部は深く豊かな公開セッション。

そしてマイクロバスを借り切って佐島まで移動して懇親会。

 

▲ 海に突き当たる交差点では皆から歓声が上がる。

 

▲ そしてやってきました、マリンアンドファームサジマ。

今年も晴れて良かった。

 

▲ 海に向かって「辛い」。

 

▲ お料理もお酒も素晴らしく、皆さんとの会話が盛り上がって素晴らしい時間だった。

 

▲ 全員で記念撮影。

 

▲ 帰りのバスも盛り上がった!!

そしてセンターに帰還後も、あけみちゃんも交えての「夜ツナPL二次会」が、日付が変わるまで盛り上がった。

まとめ

湘南WS、今年も素晴らしく豊かな展開になってきた。

毎年3日間は理性と感性フル稼働、さらに寝不足でヘロヘロになるが、それも楽しみの一つ。

それぐらい素敵な時間だ。

最近の日記はこちらからどうぞ!

6月なのに突然梅雨明けしたり 2018年湘南3daysワークショップが開幕した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.29版]
朝から快晴の好天に恵まれた鎌倉。 「梅雨の晴れ間でラッキー」と思いつつ、湘南ワークショップの会場の葉山へと向かったが、何といきなり梅雨明け。 え?まだ6月だよ!?ビックリ。 ビックリしつつも快晴の好天は嬉しくて、湘南3days WSも素敵に...
鎌倉に引き篭もって活動したり サッカー ポーランド戦で夜更かしした一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.28版]
翌日からの湘南3daysワークショップを控え、静かに鎌倉に引き篭もった一日。 そして夜は23時からサッカーワールドカップの日本 対 ポーランド戦。 一瞬夜更かしして観るか翌日からのWSに備えて早寝するか迷ったが、やはり4年に一度のことなので...
ホテルに缶詰めで秋以降の戦略を立てたり 極端に写真が少なかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.27版]
朝からホテルに缶詰めになって、秋以降の戦略を立てる。 実際カレンダーにやりたい講座を配置していくと、どんどんビジョンが見える化されていく。 あっという間に時間が過ぎ、一日中そのことを考えていたせいで、極端に写真が少ない一日になった。 結構活...
青山ブックセンター六本木店の閉店が悲しかったり 立花B塾レベル2が終了した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.24版]
子供のころには家の近くにはたくさんの本屋さんがあった。 誠志堂書店が2つあり、西麻布の交差点のところと西麻布三丁目の坂の途中に小さな本屋さんがあった。 そしてなんといっても青山ブックセンター。 本が大好きだった僕の青春のシンボルの一つが、ま...
立花B塾レベル1休日コースがファイナルを迎えたり 合同懇親会が盛り上がった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.23版]
2月にスタートした今期の立花B塾もいよいよファイナル。 東京休日コースのレベル1、レベル2を残すのみとなった。 ダブルブッキングにより外部会場をお借りしての開催となったが、充実した時間だった。 夜の懇親会で11夜連続外食も終了? あと一日張...
タイトルとURLをコピーしました