6月なのに突然梅雨明けしたり 2018年湘南3daysワークショップが開幕した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.29版]

広告


朝から快晴の好天に恵まれた鎌倉。

「梅雨の晴れ間でラッキー」と思いつつ、湘南ワークショップの会場の葉山へと向かったが、何といきなり梅雨明け。

え?まだ6月だよ!?ビックリ。

ビックリしつつも快晴の好天は嬉しくて、湘南3days WSも素敵にスタート。

「夜ツナPL」まで全力疾走した一日。

6月なのに突然梅雨明けしたり 2018年湘南3daysワークショップが開幕した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常 2018.6.29版]

梅雨の中休みじゃなくて梅雨明けだった!!史上最速!!

▲ 快晴の鎌倉。

前夜サッカーを深夜まで観ていたので寝不足だったが、好天で良い気分。

 

▲ 屋上朝ごはん。

この時点ではまだ発表されていなかったが、この日梅雨明けとなった。

まだあと20日くらいは梅雨だと思っていたので嬉しいけれどビックリ。

 

▲ サクッとランニングはショート1km。

4回目のコラボワークショップ、2018年湘南ワークショップが開幕!!

▲ 鎌倉からジュリちゃんで葉山へ出発。

途中あけみちゃんをピックアップして湘南国際村へと向かう。

 

▲ 2年連続の湘南国際村センターに到着。

 

▲ 昼ごはんは打ち合わせをしつつ、お総菜を。

揚げ物食べたの久し振り。

 

▲ そして湘南3daysワークショップが開幕!

彩ちゃんの講義の図。

 

▲ 去年は会場の食事が美味しくなくて不満だったので、今年は別会場の飲み放題付きのコース料理にアップグレード。

 

▲ 費用は上がったけど、満足度がそれ以上に上がったので大満足。美味しかった。

 

▲ そして食事のあとは、ロビーにて宴会「夜ツナPL」開催!

あけみちゃんも参加してくれて深夜までワイワイと。

まとめ

今年もスタートしました。湘南3daysワークショップ!

どんな3日間になるだろう。

いまからワクワクが止まらない!!

最近の日記はこちらからどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!