日記

熱が一晩で下がってホッとしたり 金沢はお寿司と立花B塾だった1日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

日記
スポンサーリンク

出張先の大阪で発熱というハプニングだった前夜。

38度の熱のなか、早く眠り、たっぷり汗をかきつつ9時間近く眠った。

結果、朝には平熱に戻っていて自分でもビックリ。

咳も頭痛も鼻水・鼻詰まりもないので、これは風邪ではなかったような気がする。

とにかく元気に金沢に移動できて良かった。

スポンサーリンク

熱が一晩で下がってホッとしたり 金沢はお寿司と立花B塾だった1日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

熱が下がって平熱に!良かった!!

▲ 9時間眠って目覚めたら平熱の37度に。

良かった良かった。

身体の怠さも下痢もすっかり収まり、むしろ元気に!?

 

▲ 体調も良いのでランニングに出た。

さすがに長距離は止めて1kmだけにしたが、身体は軽くてもっと走れる感じ。

 

▲ ランニングの連続出走が途切れなくて良かった。

 

▲ ホテルで朝食。

下痢は止まったが、胃腸はまだ完全ではない感じなので、控え目にしておいた。

サンダーバードで金沢に移動して立花B塾とお寿司!

▲ 8時40分のサンダーバードで金沢に向けてGO。

 

▲ 金沢に着いて、ランチは鶴来の「福喜鮨」へ。

 

▲ このウニが強烈だった。

すごいウニ。

 

▲ そしてランチのあとは立花B塾10期金沢レベル1の第3講を開催。

お陰さまで体調も戻り、楽しく充実した時間にできたと思う。

 

▲ 夜は一人で近江町の「鮨歴々」へ。初挑戦。

 

▲ 鰻の白焼きがめちゃくちゃ美味しかった。

ぱりっぱりの皮が最高。

そういえば、金沢で鰻を食べることはすごく多いが、白焼きは初めてだったかも。

 

▲ 美味しいお寿司だった。詳しくは個別記事で。

まだ体調が万全ではない気がするので、まっすぐホテルに帰った。

お風呂に入ったらすぐ眠くなるあたり、やはりまだ完璧ではないのだろう。

まとめ

出張中の発熱でどうなるかと思ったが、なんとか無事乗り切れて良かった。

今回の体調不良については、いろいろ思うところあり。

noteにでも書こうと思っている。

まずは無事にすべての予定をこなせて良かった。

最近の日記はこちらからどうぞ!

朝からどんどん具合が悪くなったり 大阪立花B塾を何とかやり終えた一日 [自由すぎるスラッシャーの一日]
朝起きたらおなかの調子が悪く、ひどい下痢。 そして全身の倦怠感がひどい。 前夜が寝不足だったからかと思い、大阪行きの新幹線に乗り込んだが、今度は腰も痛くなりどんどん不調に。 急にどうしたんだろう??
押せ押せでジムに行けなかったり 深い気づきを得た一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
六本木に戻ってくると、毎日予定が押せ押せ。 鎌倉滞在をギリギリまで引っ張るからそうなるので、もうちょっと分散することも考えねば。 今日はジムの予約をしていたのだが、B塾の資料の準備が追い付かなくて、行けなかった。 淡々と続けて通わないともっ...
オイルを変えて体重がじわじわ減り始めたり 移動日のスケジュールが難しかった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
オイルの摂取量を減らし、バリエーションを増やして数日がたった。 詳しくは後日記事に書くつもりだが、少しずつ成果が出始めているようだ。 このまま楽しみつつ、さらにボディメイクしていきたい。 楽しみだ。
葉山までランチしにいったり 新月で深く内観した一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
最近のパターンとして、六本木滞在中は対外的な予定が連なり、鎌倉にいるときは自宅に引き篭もることが多い。 鎌倉周辺にも良いお店がたくさんあるのだが、あまり出かける機会がなかった。 ひさしぶりにランチに行きたいと奥さんに誘われ、葉山までドライブ...
オクラが英語でビックリしたり 一日中快晴の鎌倉がプライスレスだった一日 [自由すぎるスラッシャーの日常]
ブロッコリーやレタス、ピーマンなどは、明らかに外来語だと分かる。 いっぽうイモとかネギとかニンジンなどは、日本語だよね。 でも、中間に位置する微妙な野菜っていうのもあるんだと知った一日。 まだまだ知らないことばかりだね。
タイトルとURLをコピーしました