熱が一晩で下がってホッとしたり 金沢はお寿司と立花B塾だった1日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

広告


出張先の大阪で発熱というハプニングだった前夜。

38度の熱のなか、早く眠り、たっぷり汗をかきつつ9時間近く眠った。

結果、朝には平熱に戻っていて自分でもビックリ。

咳も頭痛も鼻水・鼻詰まりもないので、これは風邪ではなかったような気がする。

とにかく元気に金沢に移動できて良かった。

熱が一晩で下がってホッとしたり 金沢はお寿司と立花B塾だった1日 [自由すぎるスラッシャーの日常]

熱が下がって平熱に!良かった!!

▲ 9時間眠って目覚めたら平熱の37度に。

良かった良かった。

身体の怠さも下痢もすっかり収まり、むしろ元気に!?

 

▲ 体調も良いのでランニングに出た。

さすがに長距離は止めて1kmだけにしたが、身体は軽くてもっと走れる感じ。

 

▲ ランニングの連続出走が途切れなくて良かった。

 

▲ ホテルで朝食。

下痢は止まったが、胃腸はまだ完全ではない感じなので、控え目にしておいた。

サンダーバードで金沢に移動して立花B塾とお寿司!

▲ 8時40分のサンダーバードで金沢に向けてGO。

 

▲ 金沢に着いて、ランチは鶴来の「福喜鮨」へ。

 

▲ このウニが強烈だった。

すごいウニ。

 

▲ そしてランチのあとは立花B塾10期金沢レベル1の第3講を開催。

お陰さまで体調も戻り、楽しく充実した時間にできたと思う。

 

▲ 夜は一人で近江町の「鮨歴々」へ。初挑戦。

 

▲ 鰻の白焼きがめちゃくちゃ美味しかった。

ぱりっぱりの皮が最高。

そういえば、金沢で鰻を食べることはすごく多いが、白焼きは初めてだったかも。

 

▲ 美味しいお寿司だった。詳しくは個別記事で。

まだ体調が万全ではない気がするので、まっすぐホテルに帰った。

お風呂に入ったらすぐ眠くなるあたり、やはりまだ完璧ではないのだろう。

まとめ

出張中の発熱でどうなるかと思ったが、なんとか無事乗り切れて良かった。

今回の体調不良については、いろいろ思うところあり。

noteにでも書こうと思っている。

まずは無事にすべての予定をこなせて良かった。

最近の日記はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします