パラオから帰国して 身体のメンテに行ったり 久し振りの和食に悶絶した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

広告

パラオから帰国した日の日記記事。12月1日分。

この日は徹夜の深夜便でパラオから帰国し、帰宅したのが午前11時だった。

どこまでが11月30日で、どこからが12月1日か切り分けがしにくいので、帰宅して旅が終わったところからを12月1日として、旅行記から切り分けることにした。

パラオから帰国して 身体のメンテに行ったり 久し振りの和食に悶絶した一日!! [ノマドワーカーの自由すぎる日常]

▲ 6日ぶりの我が家に到着。

常夏のパラオから戻ってくると、冬の寒さが身に染みる。

 

▲ ソルとルナにとって、我々が6日間もいないのは初めての経験。

大歓迎してくれて、この日は二匹ともずっとテンションが高かった。

 

▲ ずっと外食続きだったので、地味ごはんが嬉しい。

 

▲ パラオでdocomoのSIMを現地のプリペイドSIMに差し替えたときに、うっかりdocomoのSIMを紛失してしまった。

六本木のdocomoショップで再発行の手続き。

 

▲ 前夜寝ていないので結構厳しかったが、やはり1kmは走っておいた。

▲ 高橋治療院にメンテナンスに。

時間を間違えて30分早く行ってしまった。

 

▲ 夜は村瀬さんでお寿司。

 

▲ この冬初、ブリのミルフィーユ。

これが食べられるのは村瀬だけ。

この日も最高だった。

このあと1時すぎまで楽しい時間を過ごした。

徹夜明けなのに元気だな(笑)。

まとめ

パラオから戻り、日常が帰ってきた。

この日は体重も睡眠も計測できないイレギュラーデー。

まあ、別に一日くらい体重を測らなくても死なないが、やはり何となく気持ちが悪いのは、習慣化できている証拠なのだろう。

 

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら